SSブログ

なんだかなぁ。 [Soliloquence]

IMG_1841.jpg

お久しぶりです

腰の具合、良くも悪くもなく

スッキリしない日々が続いています





最近なんだか良い事がない日々

毎日ただダラダラと過ごしております

良い事なんてそんなにある事じゃありませんが

刺激がない日常です

そんな時期もありますよねぇ

わかってはいるんですが・・・





3年半続けて来た

あつまれどうぶつの森も

最近は手を付けづ・・・

週末はベットの中で寝てばかり

なんとなくヤル気が起きない日々

これが秋なのかなぁ





しかし一年なんて早いですね

もう年末ですよ

やる事いっぱいあります

母の一周忌

大掃除

喪が明けるので

来年はお正月もお祝いする予定だし

その準備もありますしね

そうそう年賀状も書かないと





こんなに忙しいのに

このヤル気が出ない状況はなんなんだろうか

なかなか上手くいかないものですね。






nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 8

お散歩爺

腰痛を押して散歩は毎日欠かさずに、骨回りの筋肉を鍛えよう(^_^;)。
忙しい物は少し省く、爺は年賀状廃止、仏壇廃止で永代供養に、大掃除は
毎日少しずつ、なので年末どころか普段でも楽です。(-_-;)。
by お散歩爺 (2023-11-06 05:57) 

middrinn

悪い事がないのが良い事なのかも(^_^;) でも、阪神も日本一だし、宝くじが当たるかも(^^)
by middrinn (2023-11-06 07:12) 

夏炉冬扇

きっかけご発見あれ。
by 夏炉冬扇 (2023-11-06 07:19) 

みうさぎ

そういう時あります。まず出来ることから一つ始めましょう
スッキリやる気失う。空から爆弾落ちて来ない平和な空空気を吸ったら一つミッション完了出来たーと自分を褒めてあげよう
by みうさぎ (2023-11-06 10:42) 

プー太の父

刺激ってとても重要なことですね。自分も1年間の
年金生活で刺激がほとんどない生活を体験しましたが
その後短時間の仕事に就いてからまた元気が戻り
人とかかわることがいかに大切か解かりました。
by プー太の父 (2023-11-06 19:28) 

みち

忙しい時はあれもしたい、これもしたいと思ってますが、
いざ時間が出来るとだらだら過ごして後悔する
ってこと、私もしょっちゅうです。
だらだらしたい時は思いっきりしたら、
そのうち急に体も心も動きたくなるかもです^^
by みち (2023-11-06 20:49) 

たいへー

季節の変わり目だから心も揺れるんでしょうかね。
私も上がったり下がったり。
by たいへー (2023-11-08 07:03) 

Boss365

こんにちは。
現在小生は、バタバタしていますが・・・
「ヤル気が出ない状況」あるあるです。
お出掛けして気分転換?刺激を貰うのもありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-11 11:22)