SSブログ

久しぶりの快晴。 [Soliloquence]

IMG_1977.jpg

お久しぶりです

やっと晴れましたね

富士山も綺麗でした

空を見上げると

ちょっと猫の足跡みたいな雲が

(^^)





さて

なかなかブログに向き合えなかったのですが

今日の快晴で少し心が洗われました

まだまだ難題は山積みですが

少しずつ、本当に少しずつですが

前進しています





毎日一生懸命歩んでいます

いつか、今日の空のように

澄み渡ればいいなぁと思っています






かわせみ

撮りに行きたいなぁ

でもあの重い機材を自転車に積んで

1時間近く走る体力は

今はないかなぁ

マイカーでもあれば行けるんですが・・・

かわせみはもう少しお預けかな。






タグ:気持ち
nice!(73)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 9

middrinn

気温も上がって、やっと春らしくなりましたね(^_^;)
by middrinn (2024-03-28 05:35) 

夏炉冬扇

上向き気分。徐々に上がりますように。
by 夏炉冬扇 (2024-03-28 07:45) 

Boss365

こんにちは。
「猫の足跡みたいな雲」ニャイスショットです。
また、前進何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-28 21:30) 

たいへー

試練の後は報いが来ると申します。 信じましょう。
何時なのか分からないのが難点ですが。
by たいへー (2024-03-29 08:57) 

Inatimy

腰の痛み、膝の痛みは大丈夫かしら。
一歩一歩、踏みしめて前へ^^。
by Inatimy (2024-03-29 19:36) 

みうさぎ

ホント猫の肉球だ。
重たい機材背負うのは腰に悪いからきをつけよーぅ
何かカワセミさんたちに会いに行ける手段ないものでしょうか?
by みうさぎ (2024-03-29 23:02) 

みち

綺麗な青空ですね!やっとソメイヨシノが咲きましたね♪
無理せず一歩ずつ前へ進めると良いですね。私も昨年はちょっと大変だったのですが
(ブログには書いていませんが)
少しずつ元の生活に戻れたら良いなぁと思ってます^^
by みち (2024-03-31 19:54) 

tommy88

少しずつ
それが大事な季節があると思います。
あまりに早いと周囲に衝撃波が走ります。
少しずつ、少しずつ、あくまでも、少しずつ。

by tommy88 (2024-04-07 08:45) 

美美

可愛い猫の足跡ですね。
私はシュークリームぐらいしか見つけられません(^^;
by 美美 (2024-04-16 21:07)