SSブログ

次から次へと。 [Soliloquence]

IMG_1940.jpg

腰の具合引き続きいい状態です

しかし

今度は右膝と坐骨神経痛[あせあせ(飛び散る汗)]





先週の土曜日にペインクリニックへ行って

注射を打ってもらったのですが

あまり回復せず

です・・・

まぁ、次から次へと

いろんな所が痛みますわぁ[たらーっ(汗)]

寒さも要因のひとつなのでしょうか?





仕事はなんとかこなしてますが

辛い毎日を過ごしております

なかなか手強いです

少しでも良くなるように

寝る前のストレッチは欠かせません





今週は様子をみて

ペインクリニックを続けるか

考え中です

まだ1回目の注射ですし

何回か続けていれば

良くなるかもしれません





そろそろ

身体のメンテナンスを

今まで以上に考える必要があるようですね

頑張るかぁ

(^^;






タグ:座骨神経
nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 14

夏炉冬扇

寒さもあるでしょうね。
ご養生下さい。
by 夏炉冬扇 (2023-12-12 06:55) 

middrinn

座り仕事の場合はストレッチは30分~60分おきにした方がいいかもしれませんね(^_^;)
by middrinn (2023-12-12 10:27) 

お散歩爺

寒さも加わって痛みが出るんでしょうね。
運動は無理しないようにね、軽い散歩も良いかな。
by お散歩爺 (2023-12-13 05:52) 

たいへー

背骨を伸ばすストレッチ器具で時々伸ばしてます。
腰に違和感がある時は必ずします。
by たいへー (2023-12-13 12:43) 

Boss365

こんにちは。
「今度は右膝と坐骨神経痛」の文字あり、お大事にです。
小生も右脇腹を痛めドタバタしています(涙)。
身体のメンテナンス、根気良く改善・整えたいですね。
「一気に改善は難しい年代に突入した」と感じる小生です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-13 18:58) 

みち

なかなか難しいですね、寒いのも影響があるかもしれないですね。
お大事にして下さい。
by みち (2023-12-13 21:03) 

みうさぎ

寒いと腰回りは危ないようですっ
冷やさないようにねっ
by みうさぎ (2023-12-14 16:37) 

engrid

ご養生してくださいませ
by engrid (2023-12-17 11:16) 

プー太の父

私は昨日から恐る恐る雪かきをしてみましたが
あまり痛まないのでホッとしました。毎日下着の
腰のあたりにカイロを張り付けています(^^
by プー太の父 (2023-12-17 14:57) 

Inatimy

寒いと筋肉も強張ってきますものね。 暖かくしてお過ごしくださいね^^。
あぁ温泉とか行きたいなぁ・・・。
by Inatimy (2023-12-19 19:21) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:41) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 23:20) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2024-01-02 08:00) 

お散歩爺

明けましておめでとうございます。
2新年早々大地震や飛行機衝突など暗いニュースのスタートに
なりましたね。でも気持だけは明るく行きたいですね。
本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2024-01-03 17:01)