SSブログ

ご報告。 [diary]

こんにちは


お久しぶりです


m(_ _)m






最近、腰の具合があまりよろしくなくて・・・


元気な時もあるんですが


痛くてしょうがない時もありましてね


特に週末はベットの中にいる事が


多くなりまして。






今まで日曜日に更新していたのですが


そんな理由で更新出来なくなりました


なので、本日より


不定期更新に致します


m(_ _)m






腰の具合を見て


元気な時に新しい記事を書こうと思います


暫くはこんな感じで進めますが


今後とも宜しくお願い致します


m(_ _)m






取り敢えず


本日はご報告まで。


では。

 





nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 9

middrinn

お大事にm(__)m
by middrinn (2023-10-21 19:48) 

てんてん

どうぞお大事になさってください。
by てんてん (2023-10-21 22:52) 

夏炉冬扇

お大事にどうぞ。
by 夏炉冬扇 (2023-10-21 23:37) 

斗夢

わたしも腰痛ですが、先生にレントゲンで撮って見てもらったら
骨には異常が認められない。原因は筋肉の減少とのことでした。
by 斗夢 (2023-10-22 06:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ご無理なさらずお大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-23 11:23) 

Inatimy

痛みがない日が増えますように。
お大事になさってくださいね。
by Inatimy (2023-10-24 05:39) 

たいへー

自分のブログですから、マイペースでいきましょう。
by たいへー (2023-10-25 07:11) 

みち

なかなか上手くいかないですね。
お大事になさって下さい。
by みち (2023-10-28 20:20) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2023-11-04 07:50)