SSブログ

売るか、売らないか。 [Camera]

IMG_1864.jpg

いったい何時になったら

カワセミを撮りに行けるんだろう?

カメラを触らなくなってだいぶ経ちます

最近はiPhoneでも綺麗に撮れるので

不自由はないですが・・・





でもやはりカワセミは撮りたいですねぇ

しかしコロナが邪魔をします

第五類になって1日の感染者数が報じられなくなりましたが

最近は感染者が増えているようですね

マスクをしない人も増えてるますし

怖いです





そんな状況下で

ケースの中で眠っているカメラ

ちょっと前に「売っちゃおうかなぁ」と

すると妻と娘が「取っておきなよ」と

でも今売れば10万近くにはなるんだけど・・・





と言う事で売らなくなりましたが

誰にも使って貰えないカメラ

なんだか可哀想な気がして

誰かに使って貰ったほうがいいのかと

思う今日この頃





でも今後コロナが収束して

カメラが欲しくなっても

もう買えないのも事実

可哀想だけど

もう少し休んでいてもらいましょうかね

(^^)






タグ:カメラ
nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 8

お散歩爺

カワセミは綺麗な鳥なので写したくなりますね。
ケースの中で眠っているカメラは目が覚めるまで寝てて貰いましょう(-_-;)。

by お散歩爺 (2023-08-13 09:46) 

lamer75

そうですよ。
お持ちになってお使いになった方がいいと思います。
by lamer75 (2023-08-13 11:38) 

middrinn

この雨は使ってもらえないカメラの涙かな(:_;) いつか
iPhoneがそのカメラ以上の性能を持ったりして(^_^;)
by middrinn (2023-08-13 14:57) 

Inatimy

こっちでは、コロナのニュース、もう1年くらい全く無いです。
ニュースで聞くだけで不安が募りますよね・・・。
by Inatimy (2023-08-13 17:24) 

みち

なんと!家のすぐ傍の小さな川にカワセミがいたとか!私は
まだ見ていないのですけどね。
社内でまだ感染者が出ています。街に出れば皆普通にしていますが、
収束してないですね。
せっかくのカメラ、もったいないですよ~。
by みち (2023-08-13 17:32) 

kazukun2626

僕も先月メルカリに使わなくなった
カメラを出品したら2時間で売れました
使ってくれる人に使って貰えたらと思いましたよ
by kazukun2626 (2023-08-13 19:58) 

風車(Kazaguruma)

コロナは心配ですね。同窓会や仲間内の集まりで感染が広がっているようですね。
カワセミ撮りのカメラセット、売るの勿体ないですね。
売るのは簡単ですが、再度そのセットを揃えるのは結構費用が嵩みますよね。
ご家族のご意見に賛成です。
by 風車(Kazaguruma) (2023-08-13 20:24) 

たいへー

私も、使わないオーディオを売ろうと思うけど、
なかなかその気にならないのよね~・・・
by たいへー (2023-08-18 06:52)