SSブログ

必要なもの。 [Soliloquence]

IMG_1819.jpg

長年愛用している香水

BVLGARI POUR HOMME EXTREME

先日なくなったので新しいものを購入しました

彼との出会いは7年前の2016年でした

当時Amazonで3493円

んで先日購入した時点での値段は

なんと12435円・・・





いやいや値上げしすぎやろ

およそ3.5倍ですよ

これならBVLGARIのオンラインストアーで

正規品を買った方がマシかと思い調べてみると

19470円[あせあせ(飛び散る汗)]

あはは、まだAmazonの方が安い[たらーっ(汗)]





それでも私には他の香水を選択する余地はない

彼の香りを好きになってしまったから

上品でさりげなく香る

そしてけして主張しない

そんな彼に惚れ込んでしまったのです

今では手放せないアイテムなのです





でもねぇ高いよねぇ

このご時世かなりお財布には厳しい

( ̄▽ ̄)/






nice!(68)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 11

夏炉冬扇

高いですね。
必需品ではないからか…
by 夏炉冬扇 (2023-07-09 06:18) 

お散歩爺

香水のあるご家庭で皆さんで使ってるんですね。
それにしても高いですがその分お気に入りの香りなんですね。
by お散歩爺 (2023-07-09 11:58) 

Boss365

こんにちは。
ブルガリの香水、円安の影響もありそうですが・・・
異常な値上げ・価格になってますね。
海外に行く友人・知人に免税効果を期待して購入依頼したいブルガリの香水です。
また「そんな彼に惚れ込んで・・・」文字あり、致し方ない出費です!!
踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-09 12:26) 

katakiyo

すべてが値上げの季節襲来ですね~
by katakiyo (2023-07-09 12:33) 

middrinn

7年でそんなに上がりますか(^_^;)
ブランドのイメージもありますので、
下がることは無さそうですね(^_^;)
by middrinn (2023-07-09 15:22) 

なかせ

この香水子供が生まれるまで
愛用していました。
いい香りですよね!
でも、こんなに値上がりしてるんですね~
もう買えないかも。
by なかせ (2023-07-09 19:51) 

風車(Kazaguruma)

全て値上がりですね。
3.5倍とはフトコロに痛い金額になりましたね。
でもお気に入り品は買いたいですよね。
by 風車(Kazaguruma) (2023-07-09 21:49) 

Inatimy

どんな香りだろう、今度、機会があったら探して匂いを試してみたいなぁ。
HUGO Bossとか他にも複数、アルコールフリーの子供用とかも、気分に合わせて使ってます^^。
by Inatimy (2023-07-10 05:49) 

みうさぎ

うわ~はね上がりましたね
でも好きな香りリラックスして下さいね

by みうさぎ (2023-07-10 15:30) 

kou

上りましたね!
以前相方が長年使っている香水を誕生日に楽天で買ってプレゼントしたのですが、香りが違うと言われたんです。
そこで隣県にある正規代理店に行ったところ、偽物であることが判明しました。当然買い直しましたが、ネットの落とし穴も知る事となりました。
by kou (2023-07-11 07:01) 

みち

そらさん、お洒落ですね~。
それにしても、高くなりましたね。1万円超えると躊躇してしまいます(><)
by みち (2023-07-11 21:44)