SSブログ

予約取れました!。 [diary]

IMG_1538.jpg

どっから顔出してんねん(^^;

よくここから顔を出してますね

このワンちゃん

人通りは少ないんですが

外の世界に興味があるんでしょうか?





ワクチン予約.jpg

さて

コロナワクチン接種の予約が取れました

まだ1ヶ月先ですがこれが最速で

他の日は全て予約が埋まってました

予約が取れた日も残り予約人数が1人とか2人など

ここを逃すと8月以降になります

まぁ取り敢えず取れて良かった





接種両日の翌日は休日になるようにしました

何があるかわかりませんからねぇ

副反応が心配ですが

頑張って接種してこようと思います

( ̄▽ ̄)/






タグ:ワクチン
nice!(95)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 27

tommy88

良い写真です。
こういうの大好きです、ワン。
予約、ぼちぼちやるかな。

by tommy88 (2021-06-06 11:06) 

旅爺さん

取り敢えず予約が出来て良かったですね。
でも注射するまではマスクして感染しないようにね。
by 旅爺さん (2021-06-06 11:46) 

そら

もう一枚猫ちゃんバージョンもあります(^^)
予約、かなり埋まってますよぉ、個別接種の場合はまだ余裕があるようですが!

by そら (2021-06-06 12:02) 

そら

旅爺さん さん
良かったです、割と早い時期に接種出来そうなので安心しました!
その辺は抜かりなく(^^)

by そら (2021-06-06 12:03) 

Boss365

こんにちは。
コミカルな可愛いワンズ、ナイスショットです。
近所?と思いますが、写真ネタが色々ありそうですね。
ワクチン接種の予約、おめでとうございます。
副反応は気になりますが・・・
一安心、接種日まで感染にお気を付け下さい。
区によって接種時期が大分違うみたいです。
猫ちゃんバージョンあり?(爆)楽しみです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-06-06 12:28) 

あとりえSAKANA

ワクチン予約が取れて「おめでとうございます!」と
ついお声がけしたくなるような感じですよね。
「死闘」とか「電話無限地獄」とか、たかが予約に
そんな見出しを付けたいほど大変なんですもん。
接種当日に体調が悪くならないように、元気で過ごして
ください。
by あとりえSAKANA (2021-06-06 14:33) 

そら

Boss365 さん こんにちは!
この子はウチのマンションのオーナーのわんこです
いつもこうして下界をのぞいています(^^;
確かに副反応は怖いですがやはり接種しないといけないかなぁ
早めの予約が出来て一安心です!
猫ちゃんバージョンは以前真冬に外に出されていた猫ちゃんです
なかなか良いアングルで撮れないので苦労してます(^^;

by そら (2021-06-06 14:42) 

そら

あとりえSAKANA さん
ねっ、電話では難しいでしょうね、私はPCで予約を取りましたが
年配の方には困難な作業に思います。
今から副反応が怖いですが一応接種の翌日は休みなのでなんとかなるかなぁ(^^;

by そら (2021-06-06 14:45) 

middrinn

可愛いですね(〃'∇'〃) いつか身体が全てが脱け出ちゃって
大変なことになりそう(^_^;) 予約が取れて良かったですし、
翌日をお休みにしたのも流石ですねぇ(^^) あとはワクチン
接種の日まで、感染しないよう気を付けましょう(^o^)丿
by middrinn (2021-06-06 16:09) 

夏炉冬扇

まずホッですね。
ワンちゃん、1日見てるのかなあ?
by 夏炉冬扇 (2021-06-06 19:17) 

かずい

地元の人気者になってそうですね。癒されます。
by かずい (2021-06-06 19:44) 

そら

middrinn さん
今でも抜けそうですけどね(^^;
外の風景が楽しいんでしょうねぇ
本来なら2日ぐらい休みたいところですが1日で我慢します(^^;

by そら (2021-06-06 20:21) 

そら

夏炉冬扇 さん
まずは一安心です、ウチの自治体、集団接種の場合は土日に打ってくれるので助かります!
結構な時間、外を見てますねぇ(^^)

by そら (2021-06-06 20:23) 

そら

かずい さん
通りすがりの人によく写真を撮られています(^^)

by そら (2021-06-06 20:24) 

風車(Kazaguruma)

予約取れてよかったですね。
接種日の翌日を休みにするのは正解ですよ。
特に2回目は副反応も出やすいみたいですよ。
我が街は今月下旬にならないと接種券も配布されないほどのスローペースです。
by 風車(Kazaguruma) (2021-06-06 21:06) 

そら

風車(Kazaguruma) さん こんばんは!
ウチの自治体はいい方かも知れませんね
しかしほとんど予約枠はいっぱいでした
恐らく大手町の大規模接種の方へ流れた人のキャンセルが入ったということでしょう
あとは副反応ですねぇ、車を運転するので強烈な怠さや発熱は厄介です!

by そら (2021-06-06 21:26) 

ゆうみ

これで一安心ですね。
by ゆうみ (2021-06-06 23:13) 

Inatimy

凛々しいお顔。塀の向こうの足元はどうなってるのかしらね・・・。
予約が取れて良かったですね^^。その日に合わせて体調も整えないと、ですね。
by Inatimy (2021-06-07 06:03) 

ぽちの輔

ワンもニャンもお外の世界が気になるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2021-06-07 06:45) 

みうさぎ

ワンコお出迎え可愛いー吠えられましたか?ワクチン接種予約おめでとう。良かったです。せめて長袖でモコモコになる前に行きたいと思うよ。半袖で上着まではなんとかなるけど腕出すの大変なのいやだわ。こっちは個別は多分無理そう。ワクチン効果凄くありそうな報道になってきて早く日常取り戻して行きたいね。
by みうさぎ (2021-06-07 19:10) 

そら

ゆうみ さん
取り敢えずね!
でもドキドキです(^^;

by そら (2021-06-07 22:32) 

そら

Inatimy さん
あっ、そこは考えませんでしたね!
今度覗いてみようかなぁ(^^;
ようやく接種への第一歩です、それまで感染しないよう十分に気をつけます(^O^)/
by そら (2021-06-07 22:35) 

そら

ぽちの輔 さん
この子は庭で放し飼いなんですが、散歩には出てないようなので
余計気になるんでしょうねぇ!

by そら (2021-06-07 22:36) 

そら

みうさぎ さん
正直、ビクビクしながら撮ったんですが大丈夫でした(^^;
一日も早く接種して精神的に楽になりたいですよねぇ
寒くなる前にどうにかしたいですね!!

by そら (2021-06-07 22:38) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
8月8日のワクチン打つまでは感染しないようにね。
by 旅爺さん (2021-06-09 05:29) 

そら

旅爺さん さん
はーい、気を付けます〜(^O^)/

by そら (2021-06-09 20:02) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、ワンちゃんの姿、ユニークでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-10 14:36)