SSブログ

まだ6月ですよ〜。 [Soliloquence]

IMG_1540.jpg

毎日暑いですねぇ

まだ6月ですよぉ〜

本来なら雨に濡れ色鮮やかに映える紫陽花ですけどねぇ

でも頑張って綺麗に咲いてます

紫陽花にはやっぱり雨だわぁ





IMG_1539.jpg

猫ちゃんバージョン

以前通勤途中に寒空の中

外に出されてた猫ちゃんです

ここは日が当たらないので

暑くないし

この時期は猫ちゃんにとっていい時期かなぁ

(^^)





そうそう腰ですが

ストレッチ始めてからだいぶ良くなりました

まだ痛み止めは飲んでますけどね

少し続けてみようかと思います

身体を伸ばすのって気持ちいいですからねぇ

(^O^)/






タグ:紫陽花
nice!(100)  コメント(30) 

nice! 100

コメント 30

斗夢

せめて曇天とか日陰でないとアジサイはきれいに写ってくれませんね。
by 斗夢 (2021-06-11 05:43) 

たいへー

もう真夏です!! 今朝も日差しが強い事・・・
by たいへー (2021-06-11 06:02) 

kazu-kun2626

腰が回復基調で良かったですね
ストレッチは有効ですね
紫陽花梅雨入り前に終わりそうです(笑)
by kazu-kun2626 (2021-06-11 06:48) 

Boss365

こんにちは。
都内、梅雨前で6月に3日連続の真夏日、変な陽気です。
リード付きで可愛い猫ちゃんですね。微妙な段差が快適と推測です?
腰、改善みたいで良かったです。小生、昨日から腰に違和感あり・・・
見習ってストレッチします(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-11 10:57) 

夏炉冬扇

ニャンちゃん、鈴の首輪つけているような。
ちんまり座ってますね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-11 13:58) 

middrinn

梅雨は入ったんでしたっけ? それとも、もう明けちゃったのかな(@_@;)
雫とかあるのも素敵ですけど、いい感じじゃないですか(〃'∇'〃) 猫さん、
ひんやりとしてそうな面だし、段差が脇息のようで楽ちんなのかも(^_^;)
by middrinn (2021-06-11 19:21) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは~
アジサイのお写真、この時期らしくていいですね。
カメラ持って散歩すると花々だけではなく、思わず撮影したくなるワンちゃん、猫ちゃんにも出会えますよね。
by 風車(Kazaguruma) (2021-06-11 19:55) 

Inatimy

夏の期間が長くなりましたよね^^;。
by Inatimy (2021-06-11 19:57) 

そら

斗夢 さん
そうなんですよぉ〜やっぱり雨が似合いますよねぇ
でも梅雨は嫌なんですけど(^^;

by そら (2021-06-11 21:42) 

そら

たいへー さん
ですね、朝7時をすぎると暑さがやって来ますね
ただここのところ湿度が低かったのが救いでしょうか(^^;

by そら (2021-06-11 21:44) 

そら

kazu-kun2626 さん
それがここ2日ばかし痛みが出て来ました・・・
なので昨日はストレッチはお休みしました、なかなか難しいです
来週は梅雨入りしますかね。

by そら (2021-06-11 21:46) 

そら

Boss365 さん こんばんは!
ちょっと痩せていますが可愛い仕草を見せてくれます(^^)
あらら、痛みがある時はストレッチもお休みした方がいいかもです
私も昨日は少し痛みが出たのでお休みしました、無理は禁物です!!
お大事にm(_ _)m

by そら (2021-06-11 21:49) 

そら

夏炉冬扇 さん
確か鈴付けてましたよぉ〜!
結構寛いでます(^^;

by そら (2021-06-11 21:50) 

そら

middrinn さん
(^^;
このまま梅雨が来なければ暑くてもいいんですけどねぇ!
ガクアジサイは見た目に華がありますよねぇ
猫ちゃん、今日は気持ちよさそうに寝そべってました(^^)

by そら (2021-06-11 21:58) 

そら

風車(Kazaguruma) さん こんばんは!
そうなんですよぉ〜
ホントはデジイチ持って通勤しいいんですが流石に無理ですよねぇ(^^;
この時期はやはり紫陽花ですよね(^^)

by そら (2021-06-11 22:01) 

そら

Inatimy さん
早く暑くなるのは構わないのですが
長引くのは困ります(^^;

by そら (2021-06-11 22:02) 

engrid

夕方の風に、一息つきました、

by engrid (2021-06-11 23:03) 

旅爺さん

アジサイには雨が似合いますね・・・でも
猫ちゃんは飴は嫌いだよ、と言ってます。
腰痛は慢性化しないで済みそうですね,」頑張れ~( ^o^)ノ*
by 旅爺さん (2021-06-12 05:54) 

そら

engrid さん
夕方は少し涼しくなりましたねぇ(^^)
来週は梅雨入りでしょうか?

by そら (2021-06-12 07:51) 

そら

旅爺さん さん
雨は嫌だけど紫陽花にはやっぱり雨ですね!!
カンカン照りの紫陽花は可哀想です
腰、すでに慢性化してます(^^;

by そら (2021-06-12 07:54) 

tarou

そらさん お早うございます
順調に腰痛は回復に向かって良かったです(^^)v
庭のアジサイは梅雨前に見頃を迎えてしまいました。

by tarou (2021-06-12 09:16) 

そら

tarou さん
腰、ここへ来て痛みがぶり返しました
しばらくストレッチはお休みです、難しいですね・・・
明日か明後日あたり梅雨入りの発表があるかも知れませんが
雨が降らなければ同じですよねぇ(^^;

by そら (2021-06-12 19:10) 

ヤッペママ

来週は雨に濡れた紫陽花が見れそうですね。
by ヤッペママ (2021-06-12 19:36) 

そら

ヤッペママ さん
紫陽花が来週まで持ちますかねぇ?
雨もしとしとぐらいがいいかなぁ(^^;

by そら (2021-06-13 12:31) 

みうさぎ

半袖やっと着てます(笑)梅雨入り関東したそうな日本の四季おかしくなってきましたね、にゃんちゃん今の季節嬉しいかも?
by みうさぎ (2021-06-14 20:13) 

そら

みうさぎ さん
やっと梅雨入りですね、その分伸びるのは勘弁して欲しいです(^^;
猫ちゃん、朝に出されるので温度的に丁度いいかもですねぇ(^^)

by そら (2021-06-14 21:36) 

旅爺さん

6月で真夏になっちゃいましたね。
この暑さはオリンピック大丈夫かな?。
by 旅爺さん (2021-06-15 06:07) 

そら

旅爺さん さん
ちょっとおかしいですよね、この気候!!
って言うかオリンピックホントに開催するんですかね?

by そら (2021-06-15 06:51) 

みち

紫陽花、あちこちで咲いていますね。ガクアジサイ素敵です。
ストレッチは気持ち良いですね。私も毎日続けています。
by みち (2021-06-17 23:05) 

そら

みち さん
最近、ウチの近所では白い紫陽花をよく見ます、白も良いですね(^^)
この歳になってストレッチの重要さに気づきました(^^;


by そら (2021-06-19 07:09)