SSブログ

おめでとう〜! でもなぁ。 [Soliloquence]

IMG_1532.jpg

ガッキーが結婚!!

おめでたいことですが

ファンとしてはなんだか寂しいよねぇ・・・


あぁ〜なんだかガッキーロスになりそう[たらーっ(汗)]





あっ、腰の方は少〜し楽になりました

でももう少しかなぁ

とりあえずMacの前に座れる元気が

少しだけど出て来ました

まだお休みしますが

衝撃なニュースが入って来たので

臨時更新です

( ̄▽ ̄)/






タグ:新垣結衣
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

夏炉冬扇

結婚の話は田舎の爺には無縁の世界です。
こちら梅雨に戻って雨です。
by 夏炉冬扇 (2021-05-20 11:44) 

middrinn

お嬢様もいずれ結・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
楽になってきて良かったです\(^o^)/
by middrinn (2021-05-20 20:31) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは。
ガッキーロスですか?可愛いから、そういう方多そうですね。
まさに職場結婚ですね。
腰、少し楽になっているようですね。ご自愛ください。
by 風車(Kazaguruma) (2021-05-20 21:15) 

たいへー

臨時更新するほどのショックだったんですね。^^;
引き続きお大事に。
by たいへー (2021-05-21 07:32)