SSブログ

ちょっとキツいです。 [lumbago]

腰痛、一時良くなったのですが

仕事始めたらやっぱり辛いですわ

落ち着くまでブログはお休みします

ご訪問もお休みします

再開は何時になるかわかりません

明日かもしれないし

1ヶ月後かもしれないし・・・

忘れないでね(^^;






タグ:腰痛
nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 12

みうさぎ

又お待ちしてます~ボチボチと
お腰を労わって下さいねっ

by みうさぎ (2021-05-06 22:22) 

Inatimy

ゆっくりと休養なさってくださいね。どうぞお大事に。
忘れませんよ、大丈夫。再開される日を心待ちにしてます^^。
by Inatimy (2021-05-06 23:44) 

kazu-kun2626

お大事に~
by kazu-kun2626 (2021-05-07 07:02) 

夏炉冬扇

ご養生下さい。
by 夏炉冬扇 (2021-05-07 08:48) 

Boss365

こんにちは。
お大事になさって下さい。
また、無理しない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-07 09:20) 

ぽちの輔

無理せずお大事に^^
by ぽちの輔 (2021-05-07 10:07) 

tommy88

忘れません
カワセミが飛び続ける限り
またすれ違いまショータイム

by tommy88 (2021-05-07 11:06) 

middrinn

お大事に(;_;) 身体は正直なのかも(^_^;)
by middrinn (2021-05-07 13:51) 

ぼんぼちぼちぼち

落ち着くまで、ゆっくりと養生なすってくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-09 17:17) 

ニッキー

お大事にしてくださいね(_ _)
お帰りをお待ちしてます^^
by ニッキー (2021-05-10 21:10) 

たいへー

お大事に。
by たいへー (2021-05-11 07:47) 

mio

ゆっくり養生なさってください。
お帰りお待ちしてます。忘れる
もんですか!
by mio (2021-05-11 14:25)