SSブログ

楽しみ方。 [Soliloquence]



IMG_9316.jpg

前記事にて温かいコメントを

ありがとうございました

m(_ _)m

痛み止めを止めたら

胃の不快感は消えたのですが

やはり腰痛が出てしまいました・・・

困ったものです[あせあせ(飛び散る汗)]





そうそう[exclamation]

里のカワセミ

ようやく出が良くなった様です

撮りに行きたいのですが

腰が言うことを聞かないのですね

・・・





IMG_1350.jpg

Instagramにも載せたのですが

あまりにも良い表情なので

ブログにもアップします

通勤途中のワンちゃん

何か言いたげ[exclamation]

それとも・・・

「何か用か?」とでも

思ってるんでしょうか?

私の方をジーっと見てました[あせあせ(飛び散る汗)]

カワセミばかりじゃなくて

たまにはこう言う写真もいいよね

(^^)





最近、腰痛がすぐにぶり返すので

実は里に行くのが怖くなって来てるんです

思いリュックを背負って

7kmの道のりをチャリで往復

絶対腰に良くないじゃないですか[exclamation]





休日にカワセミを撮って

腰痛が出て仕事を休んでたら

シャレになりませんからねぇ

休日はどうしても

家で腰を温存することになります

でもブログに載せる写真がないので

どうないしよって思うのですよ最近

ん〜悩むところです





早朝は寒くなって来たし

そろそろ街へ出て

風景など撮ろうかなぁ

なんて考えてます

その方が機材も軽く済みますしね[exclamation]





水元公園にも

そろそろ色んな鳥さんが出始める頃ですし

軽い機材でカワセミ以外の写真でも

撮ろうかと考え中です

腰には負担をかけたくないですし

そんな写真の楽しみ方も

いいかなぁなんて

(^^)






タグ:写真
nice!(89)  コメント(14) 

nice! 89

コメント 14

middrinn

服用のタイミングや方法とかを薬剤師さんに御相談されてみるとか(-ω-、)
たしかに可愛いですねぇ(〃'∇'〃) 「何見てんのよ!」という美川憲一の声
が聞えてきそうですが(^_^;) 御宅の窓から野鳥をお撮りになるとか(^^)
by middrinn (2019-11-06 00:36) 

足立sunny

後ろに超でっかい籠を乗せて、背負わずに籠乗せにされればだいぶ違うかとも思うのですが。。。意外と多いです後ろ籠乗せ。三脚も。
by 足立sunny (2019-11-06 01:08) 

mimimomo

おはようございます^^
被写体はカワセミばかりではないですから^^ このワンちゃんもなかなか良いですよ。
腰に重いリュックは良くないですね。わたくしも毎朝買い物にリュックでいきますが
最近は出来るだけ二度買い物に行くようにして、一回分の重さを減らす努力をしています。特にこの寒い時期になってくると腰が痛みそうになりますので。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
by mimimomo (2019-11-06 06:29) 

ぽちの輔

痛みは薬で抑えられますけど
痛む原因を作らないのが一番良いでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-11-06 06:34) 

たいへー

寒さで古傷が疼く季節ですからね。 お大事に。
私もさっき、背中をグキッと・・・(涙
by たいへー (2019-11-06 07:26) 

ニッキー

アンニュイな表情のわんちゃん、もふもふで可愛い=(^.^)=
機材持って7kmの自転車は腰に響きますねぇ(´・_・`)
リハビリ兼ねてご近所をカメラ散歩も良いかも( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-06 07:42) 

Boss365

こんにちは。
ワンちゃん、良い表情の写真ですね。
そらさんに「腰お大事に?」みたいな寛ぎ方です。
そらさんなら、街や日常のスナップもナイスに撮影です!!多分?
あまり深く考えないで写真を楽しむ事が大切かな。
小生猫写真が常に不足しています(涙)
代わり映えしない写真にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-06 12:17) 

みうさぎ

ワンコ街撮りいいかもよん
お腰を労りましょう

by みうさぎ (2019-11-06 13:55) 

ヤッペママ

ワンコニャンコも可愛いですよ~。
身近に居てくれるしそらさんでしたら良い表情が撮れると思います。
腰お大事になさって下さい。
腰を傷めること良くありましたが、筋肉も筋力もかなり落ちているそうです。
筋力アップのストレッチを教えてもらっています。

by ヤッペママ (2019-11-06 18:22) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは。
時には軽い装備でぶらぶら散歩撮影、賛成です!
ワンちゃんの表情、良いですね~
by 風車(Kazaguruma) (2019-11-06 20:30) 

Inatimy

なんていい表情なんでしょ。 街のワンちゃん特集も面白そう^^。
腰の具合を優先で、しばらくは軽くお散歩しながらの写真の方が負担がかからず
楽しめるかもしれませんね。
by Inatimy (2019-11-07 07:42) 

tarou

そら さん お早うございます。
ワンちゃん良い顔してますね(^_^)v
たまには、カワセミ以外の写真も
良いのでは、我が家はそろそろメジロが
遊びに来る頃です。

by tarou (2019-11-07 10:01) 

そら

沢山のコメント、ありがとうございますm(_ _)m
腰が痛く、座ってるのが辛いのでまとめてのコメントで失礼します

こんなワンちゃんとか撮れると楽しいですよねぇ!
なかなかコンスタントに撮れるわけではありませんが
ふらっと街に出たり、水元公園内をぶらりしてみるのもいいですよね(^^)

はっきり言って腰はかなり辛いです・・・仕事するのがやっとです
休日は出掛けられない状態です、なので暫くはやはり軽い装備で写真を撮る
ことになると思います
取り敢えず色んな写真を撮ってみます、これから先どんなブログになるんだろう
まぁそれも楽しみではありますねぇ(^^)

by そら (2019-11-07 19:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ワンちゃん、鼻先を突き出した様子がユニークでやすね。
ともあれ、お腰のほう、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-09 15:13)