SSブログ

なんもできねぇ。 [lumbago]

IMG_9337.jpg

困りました

腰の痛みが引けません

寝ている時でも痛い

座薬なしでは睡眠も取れません

土曜日に注射を打ったんだけどなぁ・・・





今週も結局布団の中

どこへも出掛けられませんでした

一週間仕事をするのがやっとです

それも痛みを我慢して・・・

ちょっとこれは

何か対策を取らねばならないかもです





と言うことで

コメントの返事

訪問も出来なくなる時が

あるかも知れません

ご理解をお願いします

m(_ _)m





しかし、最近カワセミブログから

腰痛ブログに変わって来た様な

( ̄▽ ̄)/






タグ:腰痛
nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
それは大変ですね~何か元の原因があるのかしら。
兎も角お大事になさって下さいませ。ご無理は禁物です。
by mimimomo (2019-11-11 06:33) 

middrinn

担当医に相談されて違う治療法とか試した方がいいのかもしれ
ませんね(´ヘ`;) お仕事に影響しないといいのですが(-ω-、)
by middrinn (2019-11-11 06:40) 

ぽちの輔

ブロック注射が効かなかったのですかね?
とにかく痛みをなんとかしないと・・・^^;
by ぽちの輔 (2019-11-11 06:51) 

ニッキー

腰は体の中心だから、痛みがあるのは辛すぎます(*_*)
主治医に相談してせめて痛みが取れますように(_ _)
by ニッキー (2019-11-11 07:03) 

斗夢

わたしも腰痛です。
2000歩ほど歩くと腰が痛くなりはじめだんだんひどくなります。
腰をおろして休むと傷みが和らぎます。
休みながら歩いています。
by 斗夢 (2019-11-11 10:11) 

tarou

そらさん お早うございます。
寒くなってきたのが悪いのか
お大事にしてください。

by tarou (2019-11-11 10:31) 

ぼんぼちぼちぼち

腰の痛み、お辛いでやすね、、、
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-11 15:23) 

Boss365

こんにちは。
先ずは、痛みが無くなると良いですね。
根本的に治療方法を考え直した方が良いかもです。
腰痛、お大事にです。踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-11 16:11) 

ヤッペママ

痛みがあるうちは何事も手つかずですね。
原因がみつかり適切な治療法が見つかると良いですね。
お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2019-11-11 20:32) 

風車(Kazaguruma)

腰痛、今回も酷そうですね。安静が一番ですよ。
カワセミさんはまた会える機会があると思います。
腰痛は治さないとカワセミさん撮影にも行けなくなりますからね。
お大事に!
by 風車(Kazaguruma) (2019-11-11 21:17) 

足立sunny

腰はですねぇ、とにかくご安静に。
by 足立sunny (2019-11-12 05:37) 

みうさぎ

大丈夫かや?腰痛ブロック!困っちゃうね
カワセミブログにプラス腰痛養生話題上乗せしちゃおう
解決策はないの?神の手!ゴッドハンド医者いないの?ドクター探そうよん素敵な写真撮らなくちゃ
そらさまー復活せねばなりませぬよ

by みうさぎ (2019-11-12 07:48) 

Inatimy

痛みだけでも辛いのに、さらにそれでぐっすり眠れないのは大変ですよね。
カワセミにも会いに行きたいでしょうに・・・思いのままにならないのももどかしいとお察しします。
何かいい治療法、解決策が見つかりますように。 どうぞお大事になさってくださいね。
by Inatimy (2019-11-13 07:53) 

たいへー

寒くなると余計にねぇ・・・私も古傷が疼きまする。
by たいへー (2019-11-13 07:58)