SSブログ

効くね、コレ。 [diet]

うろこ雲_1059.jpg

うろこ雲〜[るんるん]

まだまだ日中は気温が高い日もありますが

気分はもう秋本番です[exclamation]

さぁ、いよいよ鳥さんの季節ですよ〜

週末は晴れればか「わせみの里」へGO〜です[わーい(嬉しい顔)]





SIXPAD_1061.jpg

さて[手(パー)]

3週間前に買った「SIX PAD」

腰痛がひどい時以外は毎日トレーイング

初めはかなり懐疑的でしたが

最近、腹筋の形が見えて来ました[exclamation]

流石にまだシックスパックにはなってませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]





体重も少し落ちたようです

もちろんダイエットは続行してますよ

しかし食べたい時は食べます

そして体重が増えたらまたセーブ

その繰り返し

毎日、体重を意識すること

そして続けることが大切です[手(グー)]





継続は力なり

ですねぇ

(^^)






タグ:SIX PAD
nice!(80)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 38

middrinn

早くも効果がありましたか( ̄◇ ̄;)
もし使用前後の御写真があるのなら
そら様が広告に登場しそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-10-04 07:41) 

ニッキー

3週間で効き目がわかると続ける気になりますねぇ( ^ω^ )
「継続は力なり」私もこの言葉を信じてRUN練習続けてます=(^.^)=
いつかは目標達成できるはず^^
by ニッキー (2018-10-04 07:59) 

tommy88

「SIX PAD」
わても買うかな。
ポケトークWを買っちゃったから、なぁ。
でも、異常事態だし、買うかなぁ。
食欲の秋が終了してからかな。

by tommy88 (2018-10-04 08:21) 

Boss365

おはようございます。
週末1日以上は、晴れると予想してます!!
カワセミさんと再会です!!久し振りに写真撮影。期待してます!!
腹筋の形が見え・・・凄い効果ですね。購入した甲斐がありますね。
禁煙もダイエットも「継続は力なり」大切です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-04 10:25) 

ラタン

ご無沙汰しています。
うろこ雲、先日私も撮りました。
ホント、秋ですね~。
でも少し先に入道雲も有りました。(笑)
腹筋も順調のようですね。
腰に無理のないように頑張ってくださいね。
昨日富士山に行って来ました。
水元と同じくここでも根こそぎの倒木があちこちにありました。
一番驚いたのは、スバルラインを上っている途中、
車のすぐ前、至近距離に鹿が飛び出してきました。
主人もブレーキをかけてぶつかりはしませんでしたがビックリ!でした。
又、水元でお会いしましょう。
by ラタン (2018-10-04 11:38) 

Inatimy

なるほど、これが「SIX PAD」なんですね。
どこまで腹筋が割れるか、楽しみですね〜^^。
by Inatimy (2018-10-04 16:04) 

そら

middrinn さん
し、使用前はとてもじゃないけど見せられてものではありません(^^;
広告に出れたら広告出演料で新しいカメラを(^^)
by そら (2018-10-04 18:35) 

そら

ニッキー さん
思った以上に早く効果が現れました!
まだまだ、ぶよぶよですが形は出来ています(^^)
「継続は力なり」何事も忍耐ですね!!
by そら (2018-10-04 18:37) 

そら

tommy88 さん
ポケトーク? 同時通訳みたいなアレですかね??
結構なお値段するんですねぇ!!
食欲の秋は大きな壁ですねぇ(^^;
by そら (2018-10-04 18:41) 

そら

Boss365 さん
こんばんは。
一日ぐらいは晴れてもらわないとです!!
今のところ大丈夫な予報ですが、気温が高いのが気がかりですねぇ・・・
形はだいぶ出来て来ましたねぇ、あとは贅肉をいかにとるか!
半年後に期待です(^^)
by そら (2018-10-04 18:44) 

そら

ラタン さん
お久しぶりです!
うろこ雲ってなんとも言えない可愛らしさがあって好きなんですよ〜♪
実は私は今月が誕生月なのでやはり秋が好きなのかもしれません(^^)

そうですねぇ、SIX PAD を使用しすぎると腰に負担がかかるようなので
少しづつ様子を見ながらのトレーニングです

富士山で鹿が!!
危なかったですねぇ、でもぶつからなくて良かってです
物理的なショックはないにしても精神的にはショックはやはり残りますから。
週末、晴れて腰の具合が良ければ里に行く予定です
お会い出来れば嬉しいです(^^)
by そら (2018-10-04 18:50) 

そら

Inatimy さん
そうなんです、これが噂の「SIX PAD」なんです!
腹筋部だけを鍛える小ちゃいものもあるのですが、店員のお兄ちゃんに
腰が悪いと言ったらこちらを勧められました(^^;
腹筋、割れないにしてもウエストが細くなるのは楽しみです(^^)
by そら (2018-10-04 18:52) 

mitu

青空に白いふわふわ雲、好いですね~♪
by mitu (2018-10-05 00:28) 

足立sunny

秋、ですね。
ウエストが細くなって腹筋も付いて腰、背中の負担が小さくなればなによりですね。
いちおう、里のメスカワセミは元気にしています。
by 足立sunny (2018-10-05 01:18) 

そら

mitu さん
このふわふわ雲が良いんですよねぇ(^^)
by そら (2018-10-05 05:52) 

そら

足立sunny さん
そうなんですよ、少しでも痛みを抑えられればと思いまして!
里に行きたいのですが、なかなか背中、腰の痛みが取れません
今週末は一日ぐらいは顔を出したいと思っています!
by そら (2018-10-05 05:55) 

たいへー

このところの悪行三昧が、お腹にきてます。
効果のほどは、マメにレポートお願いします。^^
by たいへー (2018-10-05 07:30) 

tarou

お早うございます、大坂城にコメントを
有難うございました。

ダイエット、筋肉を付けると基礎代謝量が
増えるので、有効ですね。
カレンダーに体重を書き込んだり、
Excelでグラフを付けるのも、
良いですよ(^_^)v


by tarou (2018-10-05 08:26) 

そら

たいへー さん
奥様と2人だけになるとついつい甘えてしましますよね
これから秋の実りが美味しい季節、食べ過ぎないようにしてくださいね(^^;
了解です!
流石にお腹の写真は載せませんがレポートはしますね(^^)
by そら (2018-10-05 18:32) 

そら

tarou さん
こんばんは!
私は iPhone にアプリを入れて管理しています
体重が増えた時は入力しませんが(^^;
でもグラフが下がってくると嬉しいものですね(^^)
by そら (2018-10-05 18:34) 

テリー

3週間で、効果があるというのは、うれしいですね。
by テリー (2018-10-05 19:18) 

そら

テリー さん
まだまだ、ぶよぶよですけどね(^^;
形だけはわかるようになりました!!
by そら (2018-10-05 20:18) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは~
秋の空はいろいろな空があって良いですね。
先日、黒い雲で不気味な鱗雲が出来ていました。
会社の帰りだったのですが、建物が邪魔でスマホでも撮れませんでした。

短期間でも効果があるなんて凄いですね。
良い投資ですね。
by 風車(Kazaguruma) (2018-10-05 21:29) 

みち

秋の空ですね!今度のお休みはきっと晴れです^^
by みち (2018-10-06 00:03) 

そら

風車(Kazaguruma) さん
空を見上げてると時間が経つのを忘れます、飽きませんねぇ
青い空と白い雲が織りなす風景はひとつとして同じものがありません
特に秋の空は何とも言えない情緒があります(^^)

SIX PAD 高いだけあります!!
by そら (2018-10-06 07:12) 

そら

みち さん
やっとですね!
やっと里に行けます(^O^)/
いつ行こうか迷いますが月曜あたりがいいかと(^^)
by そら (2018-10-06 07:14) 

チャー

SIX PAD いい感じ仕上がって来ていますね(^^) 楽しみ続行!継続ですね
里行けると良いですね ♪
by チャー (2018-10-06 13:27) 

えくりぷす

そのうち、そらさんのお腹の比較写真が出てこないかなぁ。
安い奴はパワーもなく耐久性もないと聞きますが、さすがSIX PADですね。
by えくりぷす (2018-10-06 13:33) 

そら

チャー さん
そう何事も継続ですね!!
シックスパックになるにはまだまだ時間がかかるとは思いますが
30日でこの状態には満足です

明後日里に行こうと思います、明日は気温が高いそうなので取りやめました(^^)
by そら (2018-10-06 16:42) 

そら

えくりぷす さん
いやいやそんな見せられるものではありませんよぉ(^^;
高いだけはありますね、やはりモノが違うみたいです!!
by そら (2018-10-06 16:43) 

旅爺さん

おはようございます。
今日は30度越の暑さになる予報なので半袖シャツで頑張ろう~(^_^)/”””*
いいの買いましたね~これがあれば食べても痩せるかな?。


by 旅爺さん (2018-10-07 05:51) 

そら

旅爺さん さん
おはようございます。
真夏に逆戻りですねぇ(^^;
今日は家で大人しくしてます、カワセミは明日かなぁ
SIX PAD 、筋肉は付きますが残念ながら痩せません
なのでダイエットしながらでないと綺麗な腹筋は拝めそうにありません(^^;
by そら (2018-10-07 07:16) 

足立sunny

こんにちは。
(日)は久しぶりに朝6時半、7時15分、8時20分と3回出てきて都合8回ダイブしました。その後はずっと音沙汰がなく、午後2時半~4時までによそから来た他のカワセミを含めて8回ぐらいダイブしました。
いっぽう、(土)は朝は2階の顔出しのみで、午前11時~午後3時までの間に、よそから来た他のカワセミとあわせて15回ぐらいダイブしました。
朝には来ない、ということでもなくなったような気はしますけれど、きょう日曜同様に朝くるかどうかは今はよくわかりません。
タイミングをはずしますと、かなり長時間の待ちとなる感じです。
お身体を第一に。では。

by 足立sunny (2018-10-07 22:00) 

そら

足立sunny さん
情報ありがとうございます!
そうですか、一応今日はこれから里に行きます
今日は涼しいので朝の出を期待しますが久しぶりの里、長丁場も覚悟です
お会い出来る事を楽しみにしています(^^)
by そら (2018-10-08 04:57) 

らしゅえいむ

やはり、ビフォアフターを見てみたいなぁ~・・
by らしゅえいむ (2018-10-10 22:41) 

mimimomo

頑張ってね^^
by mimimomo (2018-10-11 12:02) 

そら

らしゅえいむ さん
いや〜、恥ずかしくて見せられません(^^;
by そら (2018-10-11 18:22) 

そら

mimimomo さん
(^O^)/
頑張ります!!
by そら (2018-10-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。