SSブログ

作ってみた。 [iPhone]

アクセサリー.jpg

運気が上がる石で出来てるブレスレットだったんですが、去年の年末に切れちゃて

その瞬間感じたんです『年末ジャンボ当たる』って[exclamation]

で年明けに見てみたら本当に当たってたんです[目] 3000円ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも末等しか当たったことのない自分にとっては、これは大きな出来事です[手(グー)]

なので切れちゃったこのブレスレットですが、何か使い道はないものかと考えたと

ころ思いつきました、iPhoneのストラップだと[ひらめき]

iPhoneアクセサリー.jpg

我ながら良い出来栄えだと自画自賛しています(^^;

あっ、そうそう書き忘れましたがこのブレスレット、金運が上がる石なんですよ[わーい(嬉しい顔)]

1年間着けていたことで効果があったってことですね[exclamation]

当然、今年も買いましたよ『ストレスの軽減』のブレスレット、出来れば穏やかな

1年にしたいですからねぇ[るんるん]

ところで、一眼レフ買ったわりにはあまり写真撮れてないんですよね・・・本当は

撮りに出かけたいんですが、足がないんですよチャリしか[たらーっ(汗)]

免許は持っているんですが車もバイクもなくて、出掛けるとするとどうしても公共

交通機関に頼るしかない、でもそれだと時間もかかるし疲れるしね[たらーっ(汗)]

最近、レンタルバイクがあるってことを知りまして今度一度利用してみようかと[exclamation]

でもヘルメットは買わないと気持ち悪いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はちょっとカメラ持って散歩でもしてみようかな(^^)

おっと、明日は掃除機かけないといけなかったんだ・・・私掃除担当なので(^^;




タグ:iPhone
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

いっぷく

私も運気が上がるものは欲しいですね。
by いっぷく (2017-01-22 01:35) 

(。・_・。)2k

なに言ってんっすか sunnyさん毎日のように
西新井の駅前か水元までチャリですよ
全然 問題ないです まず鍛えましょう 慣れです
俺も金町から 西新井とか舎人とか余裕で行ってますよ
とりあえず 明日 武蔵小金井の江戸東京たてもの園の入り口に
12時集合です(笑) 
朝5時に起きて 掃除済ませちゃって下さいね〜

by (。・_・。)2k (2017-01-22 02:32) 

そら

いっぷく さん
私も神にも縋りたくなりました(^^;
by そら (2017-01-22 05:58) 

そら

(。・_・。)2k さん
そうですね(^^;
チャリの機動力っていったら半端ないですからね!!
今度カワセミの里までチャリで頑張りまっす(^^) 因みに今日は無理かも(^^;
by そら (2017-01-22 06:01) 

ぼんぼちぼちぼち

3000円当選おめでとうございやす!
ストラップ、いい感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-22 19:45) 

そら

ぼんぼちぼちぼち さん
私もびっくりしました!!
宝くじが当たったことにより切れちゃったブレスレットが
捨てられなくなっちゃいました(^^;
by そら (2017-01-22 20:49) 

しゅわっち

そういえば私もこれ持っていました!
でもここ数年放置しておりましたので復活させようかな♪
良い機会をありがとうございましたm(._.)m
by しゅわっち (2017-01-23 17:50) 

そら

しゅわっち さん
それは是非復活させてあげてください!!
何か良いことがあるかもしれません(^^)
by そら (2017-01-23 18:23) 

tarou

お早うございます、伊香保(旅館さくらい)にコメントを有難うございます。
旅館では温泉に入った後の後の食事が楽しみですね(^^♪

ストラップ、運気が上がりそうですね!!
今度は、億万長者かな・・・・

by tarou (2017-01-24 07:26) 

そら

tarou さん
そうなると嬉しいですね!
本当はもっと高額が当たってると信じていたんです(^^;
by そら (2017-01-24 20:35)