SSブログ

うん、そうだ。 [Photograph]

Moon.jpg

今まで『どんな風景がいいかなぁ』とか『こんな被写体がいいなぁ』



などと考えていました



しかしなかなかいいシャッターチャンスってそうそうないものですね・・・



だって考えてばかりで行動しないんだもの[たらーっ(汗)]



これじゃいい写真撮れないですよね



でも休みの日って疲れちゃって動けないんですよ、今冬で寒いし[あせあせ(飛び散る汗)]



要は出不精なんですよね



まぁ家庭の事情ってのもあるんですが・・・



皆さんのブログ拝見してると、いろいろな所に出かけてるんだなって



すご〜く感じます[exclamation]



チャンスを待っているんじゃなくて



自分からチャンスを掴みに行かなくちゃいけないんですよね[exclamation]



なかなか時間が取れないけど



これからいろいろと調べて写真撮りに出かけようかなと[手(パー)]



こういう時こそインターネット活用しないとですね



早速調べみます[exclamation]



そういう事考えることも楽しいですもんね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

たいへー

私も趣味的に出不精なんで・・・^^;
まあ、それなりに楽しくやれるもんですよ。
by たいへー (2017-01-25 07:19) 

そら

たいへー さん
出不精は中々治りませんよね(^^;
私も少しずつ楽しんで行きます♪
by そら (2017-01-25 07:42) 

(。・_・。)2k

まあ ついつい奥さん撮りたくなるのは分かります
でも ブログじゃなかなか撮っても載せられないですからねぇ
出かけるしかないようです

by (。・_・。)2k (2017-01-25 10:45) 

そら

(。・_・。)2k さん
そうですね、まさか載せられません(^^;
頑張って出かけます!
by そら (2017-01-25 12:25) 

いっぷく

これから暖かくなりますし、出かけやすくなりますね。
自宅付近の誰も知らない撮影スポットを見つけるのも
楽しいですよね。
by いっぷく (2017-01-25 20:52) 

そら

いっぷく さん
そうですね、早く暖かくなってもらいたいものです!!
ポカポカの日差し中でぬくぬくしたいです(^^)
by そら (2017-01-25 21:05) 

足立sunny

普通に仕事をしながら毎日のように撮り歩いている人ってあんまりいないとは思いますが、休みの度にけっこうあちこち出かける方はいますね。
自分は若い頃、毎日カメラを持ち歩いていましたが、いわゆる自由業でしたし。。。その後も暇で。
よく行く公園の方々も、週一でも何かを撮り続けている方はおられますが、全方向ではなく撮りたいもの幾つかを追っている感じです。
by 足立sunny (2017-01-27 19:55) 

そら

足立sunny さん
そうなんですよね、休みの日には掃除という大役が待ち受けていますし
なかなか自由に出歩くのは困難な状況です・・・
でも少しでも写真が撮りたいので少しずつですが、いろいろと出歩いて
みようと思います、まずは近くの生物園かな!
多分ご存知ですよね(^^)
by そら (2017-01-27 21:13) 

tarou

お早うございます、伊香保ロープウェイ(後編)にコメントを有難うございました。
山頂からの眺めは最高でした。

カメラを持って、家の周りの散歩も良いですよ(^^♪

by tarou (2017-01-28 08:42) 

そら

tarou さん
そうですね、今日は日差しもあり暖かそうなので
掃除終わったら散歩に出て見みようかと思います(^^)
by そら (2017-01-28 09:29)