SSブログ

変化。 [diary]

ベルモント.jpg



ちょっと立ち止まってみようかと



今の自分を見つめ直してみようかと



もっと素直だったあの頃に戻ってみようかと



なんだか今なら変われるような気がする



大人としてのしがらみを取っ払えるような気がする



自分の嫌いな部分を切り捨てられるような気がする



そして、新しい自分に出会えるような



そんな気がする



ラストチャンスかもね。






nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

たいへー

そうだなぁ・・・ たぶん、人は変われる。
年齢関係なく再スタートは出来ると思いますよ。
by たいへー (2017-01-18 07:50) 

そら

たいへー さん
ですよねぇ、年齢は関係ない、今からでも遅くはない
そんな気がします。
by そら (2017-01-18 08:07) 

(。・_・。)2k

どの辺にお住まいか分からないですけど
荒川にも良い場所がありますよ
秋ヶ瀬公園のあたりは確かコミミズクと猛禽も居ると聞きます
ただ こないだ 向島百花園に行かれた沿線辺りがお住まいなら
江戸川の方が近いはずです
場所は昔の松戸三郷有料の橋から武蔵野線の三郷駅の辺りまでの
江戸川が良いと思います こちらもミミズクとか猛禽です

by (。・_・。)2k (2017-01-18 10:36) 

そら

(。・_・。)2k さん
そうですね、秋ヶ瀬辺りなら三郷の方が近いです。
妻の実家からも近いですし今度チャンスがあったらトライしてみます(^^)
by そら (2017-01-18 12:30) 

足立sunny

ベルモント公園? みたいなところですね。のんびりしそうです。
by 足立sunny (2017-01-18 20:46) 

そら

足立sunny さん
あは、ばれちゃいました(^^;
おっしゃる通りベルモント公園です!!
春の暖かい日にお弁当持って、なんてちょうどいい公園です(^^)
by そら (2017-01-18 21:12) 

いっぷく

春は前向きな気持ちにさせてくれますね。
自分で変わろうと思ったときがそのタイミングですよ。
by いっぷく (2017-01-18 22:01) 

そら

いっぷく さん
そうですね 、今がその時だと思います!
明るい未来が見えるような気がします。
by そら (2017-01-18 22:09) 

tarou

こんばんは、伊香保温泉(階段道散策)にコメントを有難うございます。
階段道の周りに、まとまっていて良い温泉でした(^_^)v

チャンスはいつでも有るような、
きっかけは、タイミングと自分で作るものかな・・・・
旅に出るのと同じ様な気がします(^_-)

by tarou (2017-01-19 21:48) 

そら

tarou さん
そうですね、意外と見過ごしてるのかもしれませんね
それとタイミングはとても大切なものだと思います
まさにそれが今なのかもしれません(^^)
by そら (2017-01-19 22:08) 

SORI

そらさん おはようございます。
見つめ直して、戻って、変わって、取っ払って、切り捨てて、新しい自分に出会える。
すごく清々しい風が吹いているように感じました。
by SORI (2017-01-20 07:21) 

そら

SORI さん
なんか大人社会って嫌なしがらみみたいのあるじゃないですか
そんな中に自分が浸かっているのが嫌で抜け出したいなって思うんですよね
もっと自分らしく生きたいなって。
by そら (2017-01-20 07:36)