SSブログ

紅葉。 [Photograph]

紅葉.jpg

先日買い物に行った時、自転車のカゴの中に紅葉がやって来ました[るんるん]

もう冬ですねぇ、明日から師走ですもんね[exclamation]

楽しみ方次第では冬もまんざらではないかも知れませんねぇ(^^)


タグ:紅葉
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

いっぷく

私は寒いのは苦手なんですが
子どもたちは雪でも降ろうものなら
もう大喜びしてます。
by いっぷく (2016-11-30 22:11) 

そら

いっぷく さん
若いってホント凄いことだと思います!
ウチの娘も雪降るの?なんて嫌な顔してますが
よ〜く見るとソワソワしてますもん(^^;
by そら (2016-12-01 05:52) 

SORI

そらさん おはようございます。
買い物かご入った一枚だけの落ち葉、もう冬ですね。今年もあと1ケ月になりました。
by SORI (2016-12-02 07:08) 

そら

SORI さん
そうなんですよ、何だかもの寂しさと年末を感じた瞬間でした!

by そら (2016-12-02 07:14) 

たいへー

師走といえば忘年会。 今夜からスタートです・・・^^;
by たいへー (2016-12-02 07:59) 

そら

たいへー さん
忘年会、ウチは今の所予定がないやね•••
あっ、飲み過ぎないように注意して下さいねぇ(^^;
by そら (2016-12-02 08:18)