SSブログ

当たりませんねぇ。 [Soliloquence]

IMG_1811.jpg

この時期にチューリップかよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところ写真も撮る暇ありませんでしたから

蔵出しです[手(パー)]

この寒さを吹き飛ばすためにも暖かな画像もいいかなぁって[たらーっ(汗)]

以前載せた気もしないでもないですが・・・





しかし家の中物が溢れていて

少しづつ片付けてはいるのですが

なかなか減りませんねぇ

書類の山も整理しなくっちゃいけないのですが

週末は疲れちゃって動けない・・・

歳ですかねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]





そうそう電気代高くないですか??

ウチは先月より一万円ぐらい高いです[exclamation]

節電はしているつもりなのですが

ここまで高くなると

生活苦しくなります[たらーっ(汗)]





電気代が10万円なんてニュースも見ます

政府の政策で補助は出ているらしいけど

ちょっと高すぎですよね

慎ましい生活をしないと

貯金が減る一方・・・

なかなか厳しい今日この頃





頼みの綱は宝くじかぁ[exclamation][exclamation]

しかしこれが当たらないんだよなぁ

でも買わないと当たらないしね

取り敢えずジャンボは買って

あとはロト6、データとって研究してるんだけど

ハズレばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか買うのも馬鹿らしくなって来ます

まぁ、そんな簡単には当たらないかぁ[たらーっ(汗)]





がんばろ。






nice!(73)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 9

Boss365

こんにちは。
書類の山の整理、根気良く、踏ん張って下さい。
電気代ですが、倍額になりそうな勢い?次回の請求金額が怖いです。
また、宝くじ、高額当選したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-29 10:47) 

お散歩爺

今の時期にチューリップ満開とは癒やされますね。
電気代は妻が言うには⒉万くらいだそうです。
宝くじは皆外ればかりです。
by お散歩爺 (2023-01-29 11:36) 

katakiyo

宝くじを買ったときは当たる感じがするのですが・・いつもスカです。
by katakiyo (2023-01-29 13:21) 

middrinn

年末年始にTVの視聴時間が増えるからでは(@_@;)
宝くじよりもコツコツとポイ活しましょう(^o^)丿
by middrinn (2023-01-29 15:23) 

夏炉冬扇

300円×2。正月のは200えん。
当たりませんね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-29 18:40) 

みち

なかなか厳しい毎日ですが、私も頑張りますp(^^)q
by みち (2023-01-29 22:39) 

斗夢

上がると聞いた覚えがないのに1月の請求が1年前より7000円上がっていました。
使用量が少ないんです。
by 斗夢 (2023-01-30 07:57) 

Inatimy

12月の電気使用量151kwhで、昨年より21kwh節電^^。
この数値、一人暮らし分らしいです。 これ以上は節電無理だなぁ・・・。
by Inatimy (2023-02-01 06:59) 

たいへー

私も宝くじを夢見ました。
夢見過ぎて買いそびれましたが。^^;
by たいへー (2023-02-01 08:20)