SSブログ

お久しぶりです。。。 [Soliloquence]

お久しぶりです

更新を中断して早2ヶ月が過ぎました

精神的にまだ復活出来てないようです

何もやる気が起こりません

食べる事と寝る事と仕事をこなす毎日です

大好きなあつ森も手につかず・・・

何でしょうね?

そう言えば先月にiPhoneを新調しました

6sから13へ

5G対応なんだけど

この辺りじゃまだ4Gしか入りません

まっそんなに重いデータを送受信しないので

違いは分からないと思いますが・・・





あっ、あと娘用にMac book Air を買いました

今まで使ってたWindowsと比べて

エラく早いのでびっくりしているようです

それからこれまた娘のiPhoneを7からSEに買い替えました

あれ?

結構な金額の買い物をしてしまった・・・

今月の引き落としが〆て

285000円

ついに埋蔵金に手をつけてしまいました

大丈夫かなぁ・・・





まぁ、近況としてはこんなところです

こんな精神状態で年を越すことになるなんて

今まであっただろうか?





もう今年もあとわずか

皆さん、良いお年をお迎えください

そして来年もよろしくお願い致します

m(_ _)m

そのうち復活します

ではまた。






nice!(79)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 20

(。・_・。)2k

心配してましたよ
来年は水元で遊びたいですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-12-23 22:54) 

ゆうみ

腰の具合は、落ち着きましたか?
by ゆうみ (2021-12-23 23:06) 

あとりえSAKANA

何があったのかはわかりませんけれど、
無理は禁物です。
ゆっくりと過ごして気力体力UPに専念
出来ますように。
佳いお歳をお迎えください☆
by あとりえSAKANA (2021-12-23 23:23) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。ブログアップあり良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-24 00:47) 

Inatimy

近況を伺うことができてホッとしました^^。
暖かくしてお過ごしくださいね。 そらさんもどうぞよいお年を。
by Inatimy (2021-12-24 06:49) 

KINYAN

ゆっくり復活してください!!
良いお年をお迎えください(^o^)
by KINYAN (2021-12-24 06:49) 

夏炉冬扇

気分が少し上向きにおなりなんですよ。
新しい年、いい明日になります。
by 夏炉冬扇 (2021-12-24 07:49) 

みうさぎ

お久しぶりー元気そうで何よりです。埋蔵金をー又貯めようぜ!気合いだ!気合いだ!と書いておきます。
by みうさぎ (2021-12-24 07:50) 

お散歩爺

先ずは体調を整える方が先です。
クリスマスやお正月は無理や爆食に注意してお過ごし下さいね。
by お散歩爺 (2021-12-24 07:59) 

tarou

ブログ再開良かったです(^^)v

by tarou (2021-12-24 08:49) 

たいへー

大出費で気分転換できたでしょうか?
引き続きご自愛を。
by たいへー (2021-12-24 08:54) 

middrinn

小生も埋蔵金に手を付けてしまいましたが、桁が違いますねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
この非常時ですから必要経費として出番だったのかもしれませんね(^_^;)
by middrinn (2021-12-24 16:17) 

いろは

こんにちは^^
新しいパソコンで来年は楽しい記事をお待ちしています。
佳いお年をお迎えください。
by いろは (2021-12-24 16:51) 

ヤッペママ

お久しぶりです。
ご無理なさらないで下さい お待ちしております。
by ヤッペママ (2021-12-24 20:11) 

yamatonosuke

メリークリスマス☆
寒くなってきたので体調にはお気を付けください。
by yamatonosuke (2021-12-25 02:06) 

斗夢

なにかのときに掘り出せる埋蔵金があるとは素晴らしい!!
いろいろ心を巡らせてお買い物・・・元気になった証拠でしょう。
by 斗夢 (2021-12-25 06:38) 

ぼんぼちぼちぼち

無理せずマイペースで復活なさってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-29 12:23) 

風車(Kazaguruma)

こんにちは。
iPhone、結構な値段しますね。
2021年のことは大晦日までで忘れて、2022年は新たな気持ちで歩み出してください。
そらさんには心強いご家族がそばにいらっしゃいますよ!

by 風車(Kazaguruma) (2021-12-29 15:43) 

まき

良いお正月をお迎えでしょううか。。。
精神的なことって、ほんとヤラレちゃいますよね。
私も一時は10kgも体重が減って、笑うこともできない事がありました。
時間に解決してもらうのも1つの方法です。
心にご無理をされませんよう、楽しくブログ更新ができるようになるまでぼちぼちなさってくださいね。
本年もよろしくお願いします。
by まき (2022-01-01 14:08) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2022-01-03 14:54)