SSブログ

もう限界だよね。 [Soliloquence]

IMG_3067.jpg

このカワセミちゃん

3年前の2月に撮影したものです

もうまる2年里に行ってないなぁ・・・

もういい加減終息してほしいですね

お上は何を考えているんだろう?

このままワクチン頼みでいいのだろうか?

クソ暑い夏にマスクしなきゃいけない

そろそろマスクも嫌になって来ましたねぇ

ワクチンを2回接種しても

油断は出来ないし

これからもマスク生活は続くんだろうなぁ・・・





家と会社の往復

それにたまに買い物

そろそろ何も気にしないで

何処かへ出掛けたいものです

感染者は増える一方だし

まだまだ先が見えませんねぇ

疲れましたよ。






nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 11

夏炉冬扇

生活がガラリと変わりましたから。
畑があって助かっています。
by 夏炉冬扇 (2021-08-15 06:47) 

middrinn

何か考え事をしてるようなカワセミさん(〃'∇'〃)
ここで緩めたら、元の木阿弥o(-`д´- o)ガンバッテ!!
カワセミさんのDVDとかご注文されるとか(^o^)丿
by middrinn (2021-08-15 08:05) 

Boss365

こんにちは。
コロナ収束、現状の方法では難しい状態。
スペイン風邪の時も数年かかったみたいですね。
ワクチン接種しても感染し死亡例もあるので、気を付けるしかないです(涙)
「感染者は増える一方」正式なロックダウンで、ある程度止める必要性は感じます。
カワセミちゃん、混む時期を避けて見学しに行くのも良いかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-15 10:12) 

ぴーすけ君

うまく自分のバランスをとらないと
アウトドア派には辛いですね。
by ぴーすけ君 (2021-08-15 11:20) 

みち

状況は悪くなるばかりですね。接種も少しずつ進んでいるし、
緊急事態宣言中で我慢している人もたくさんいるのに。
by みち (2021-08-15 17:23) 

旅爺さん

コロナ感染も大変、線状降水帯の雨も大変、ダブルパンチですね。
何としても防御するべく頑張りましょう。
by 旅爺さん (2021-08-15 19:10) 

風車(Kazaguruma)

そうですか、もう2年里に行けてないのですね。
禁断症状通り越してますね。
来年にはコロナ終息してほしいです。
皆さん、コロナ疲れ、慣れで限界ですよね。
私もどこかに撮影に行きたくてウズウズしてます。
by 風車(Kazaguruma) (2021-08-15 19:21) 

Inatimy

こちらはずーっと在宅勤務で、活動範囲がものすごく狭いまま2年経ってしまいました。
そろそろ列車にも乗ってどこかに出かけたいなぁ。人の動きが落ち着く、秋頃まで
待とうかなと思ってますが、その頃にまた感染者が増えたら嫌だな・・・。
by Inatimy (2021-08-15 22:42) 

みうさぎ

本当にーね。お天気もおかしいし災害も多いしー
by みうさぎ (2021-08-16 15:08) 

ぼんぼちぼちぼち

延長延長で、ほんともう疲れちゃいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-19 12:20) 

たいへー

自己防衛にも限界があるしな~。 今の現状に慣れるのは難しい。
by たいへー (2021-08-20 07:35)