SSブログ

新調しました。 [Soliloquence]

IMG_8943.jpg

4ヶ月前

仕事で履くスニーカーが古くなったので

近くのイオンでadidasのスニーカーを購入しました

履き心地もデザインも良かったんですが

先日、左の足の指の付け根のところが

切れて穴が開きました

4ヶ月しか履いてないのに・・・





IMG_1513.jpg

なので新調しました

今回はadidasではなくいつも履いてた

ニューバランスをチョイス[exclamation]

履きやすくて、クッションも良く疲れにくいんですよぉ

私の足にはぴったりのスニーカーです[るんるん]





足ってひとそれぞれ

なので靴もひとそれぞれ

合う合わないがありますよね

合う靴は疲れず長く履けます

私にはニューバランスが一番かな[わーい(嬉しい顔)]





前のadidasも悪くはなかったんですが

まさか切れるとは思いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

おそらく車のクラッチを踏むのが原因かと

丸一日運転してますからねぇ

踏む回数って相当だろうと思います

でもニューバランスを履いていて

切れたことないなぁ・・・





そうそう

今日はホワイトデー

ケーキでも買って来ようかと思ったのですが

一応、娘に聞いてみたら

「要らない」って[たらーっ(汗)]

いいんだか悪いんだか

( ̄▽ ̄;






タグ:スニーカー
nice!(94)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 32

ぽちの輔

選び方に問題があるのかも?
最近は味よりも映え重視ですかね^^;
by ぽちの輔 (2021-03-14 06:26) 

middrinn

小生もウォーキングシューズを今月買う予定(^o^)丿
サイズは間違いなくても、履くときつかったりして、
難しいですねぇ(^_^;) 完全に忘れてる雰囲気を醸し
出しといて、いきなりケーキをあげるべきかと(^^)
by middrinn (2021-03-14 07:14) 

そら

ぽちの輔 さん
一応、履き心地重視で選んでるんですけどねぇ
以前履いていたニューバランスは切れるってことはなかったです!

by そら (2021-03-14 09:48) 

そら

middrinn さん
靴は実際に履いてみないとサイズ感はわかりませんよねぇ
今回もネットで購入しようかと思ったのですが、やはりお店に行きました
あの雨に中を(^^;
いつもはそうなんですけどね、今回はなんか予感がしたので聞いてみました
ケーキって賞味期限がありますから!

by そら (2021-03-14 09:51) 

Boss365

こんにちは。
購入4ヶ月で「切れて穴が開きました」は、残念です。
シューズの種類によっても違いあると思いますが・・・
「丸一日運転」なので、耐久性は重要ですね。
「要らない」の返事みたいですが、お返しは必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-14 10:46) 

そら

Boss365 さん こんにちは!
まさかの4ヶ月、今までの最短でした(^^;
左足なのでやはりクラッチかと!
ほんとに要らないみたいです、カミさんも言ってました・・・。

by そら (2021-03-14 10:57) 

風車(Kazaguruma)

こんにちは。
新しい靴、スタイリッシュでいいですね~。
私は幅広の靴じゃないと外反母趾がひどくなるので駄目なのです。
細身のニューバランスはチョイスできません。(T_T)
by 風車(Kazaguruma) (2021-03-14 16:59) 

そら

風車(Kazaguruma) さん こんにちは!
私も幅広高高です、この靴は4Eでゆったりサイズ、とっても楽ですよぉ〜♪
靴って合う合わないがあるので選ぶのに気を使いますよねぇ
仕事で使うので汚れの目立たない暗めの色にしました!
今度はせめて一年はもって欲しいです(^^;

by そら (2021-03-14 17:20) 

ゆうみ

この色落ち着いてていいですね。
by ゆうみ (2021-03-14 18:00) 

ヤッペママ

我が家は聞いてくれたのでイチゴにしてもらいました。
イチゴの選び方をネットで検索…知識が一つ増えたでしょうか。
by ヤッペママ (2021-03-14 19:43) 

ぴーすけ君

バレンタインは娘さんの感謝の気持ちだったということで(^^)
by ぴーすけ君 (2021-03-14 19:47) 

そら

ゆうみ さん
仕事で履くのでシックなものを選びました(^^)

by そら (2021-03-14 20:55) 

そら

ヤッペママ さん
イチゴ、いいですねぇ!
来年は選択肢に果物も入れておこうかなぁ(^^)

by そら (2021-03-14 20:56) 

そら

ぴーすけ君 さん
そう言う事にしておきます
ホワイトデーは気持ちだけで言いそうです(^^)

by そら (2021-03-14 20:57) 

Inatimy

靴は履きやすさが一番ですよね。お気に入りのメーカーって決まってきます^^。
by Inatimy (2021-03-14 23:12) 

そら

Inatimy さん
そそ、私もスニーカーならニューバランス一筋
前回はアディダスに浮気したのがいけなかったです(^^;

by そら (2021-03-15 06:45) 

ぽちの輔

ゴメンナサイ、ケーキの話でした^^;
by ぽちの輔 (2021-03-15 07:00) 

そら

ぽちの輔 さん
あぁ〜ほんとだ、私が勘違いしてました
ごめんなさいm(_ _)m

by そら (2021-03-15 07:26) 

tarou

そら さん お早うございます
うどん、美味しかったのでまた行きたいと
思いますが、入場料を払ってうどん食べるのは
もったい無いです。

スタイリッシュでいいで、スニーカーです(^^)v


by tarou (2021-03-15 08:32) 

みうさぎ

靴良い感じです~気分も上がるよね
新調のお靴履くと嬉しい~
1年しか持たない靴が多いのかも
2足買いして交互に履くと2倍持つかも?
ホワイトデー要らないとは
違う物ならOK
てぇかぁもう過ぎてる (笑)失礼致しました

by みうさぎ (2021-03-15 14:48) 

そら

tarou さん こんばんは!
確かに入場料を別に取られるのはちょっとですね(^^;
今日初めて履いたのですが履き心地いいです♪

by そら (2021-03-15 19:58) 

そら

みうさぎ さん
そうそう、3足くらいで履き回したほうが持ちますよねぇ多分!
でもなかなか2足とか買えない(^^;
ホワイトデー、気持ちだけで言いそうです(^^)

by そら (2021-03-15 20:00) 

ニッキー

4ヶ月で穴が開くのは縫製に問題がある気もしますねぇ(*_*)

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 21:19) 

そら

ニッキー さん
見て目的には問題はなかったように思います
やはりクラッチかと!
圭太くん、無事手術が終わって良かったですね
いっぱい食べて早く元気になるといいですね(^^)

by そら (2021-03-15 21:40) 

mio

わたしもスニーカーはニューバランスが一番好きです。
履きやすくて疲れないですよね。わたしが買うのは安
いヤツばっかりだけどww最近は見た目重視でNike
ばかり買ってますが、Nikeはエアマックス以外は履き
心地はよくないです。わたしは甲が低くて幅も狭い足
なので結んでも靴紐の余り部分が長すぎて邪魔です。
短めって売ってないのかしら。
by mio (2021-03-15 23:54) 

たいへー

そろそろ仕事用のサンダルでも新調するかな・・・
by たいへー (2021-03-16 07:28) 

ともち

私はここ最近はスケッチャーズのスニーカーばかりです。
以前はニューバランスがお気に入りでしたが。。。
by ともち (2021-03-16 17:39) 

そら

mio さん
私は逆で甲高、幅広なので少し大きめのサイズを履いてます
本来は24.5cmなんです(^^;

by そら (2021-03-16 19:48) 

そら

たいへー さん
立ちっぱなしですもんね履物が痛むのも早いですよね!

by そら (2021-03-16 19:50) 

そら

ともち さん
スケッチャーズですか、お洒落なスニーカーですね
お出かけ用にはいいかも(^^)

by そら (2021-03-16 19:52) 

ぼんぼちぼちぼち

スニーカー、かっこいいでやすね!
この色合いなら、どの服にも合いそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-17 21:04) 

そら

ぼんぼちぼちぼち さん
仕事で履くのでなるべくシックなものにしました
でもちょっとお洒落を意識していますが(^^;

by そら (2021-03-17 21:08)