SSブログ

やっぱり。 [Kingfisher]

カワセミ_8760.jpg

ここのところ

里ではカワセミがたくさん出ているらしい

う〜ん・・・

撮りに行きたい

でも週末の天気はどうなんだろう?





全記事で「カワセミから離れて」なんて

デッカイこと書きましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり離れられないかも

( ̄▽ ̄)/

街撮りも楽しそうですけど

結局、花とか撮っちゃいそうで[たらーっ(汗)]

メインとなる被写体を決めるのは難しいですよねぇ

スナップは感性が豊かでないと

私はダメかなぁ

そもそも美術的センスが皆無なので[あせあせ(飛び散る汗)]





そうそう

最近疲れが溜まっていて

夜9時ごろ寝落ちするんですよぉ

週末も一日中寝っぱなしだし

なんかそんな生活を改善しなくちゃなんて

思っているのですが

どうも疲れが取れないんですよねぇ





家の中も片付けたいし

前の会社関係の書類なんかがたくさんあって

スッキリとケジメをつけたいのですが

なかなか身体が言うことを聞いてくれません

あと2〜3ヶ月すれば

慣れてきて楽になるのかなぁ

新しいことをするのって疲れますよねぇ。






nice!(93)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 28

middrinn

前に素敵な風景写真をお撮りになってたじゃないですか(〃'∇'〃)
でも、カワセミさん愛は深いんですねぇ(^_^;) 新しい環境ですし、
そう簡単には疲れは取れなさそう(^_^;) 慣れを待ちましょ(^o^)丿
by middrinn (2019-07-19 06:23) 

ぽちの輔

今週末はダメかもしれないですね。
でも、その次の週末なら^^
by ぽちの輔 (2019-07-19 06:54) 

mimimomo

おはようございます^^
疲れを取るのはぐっすり寝るのが一番ですけれどねぇ~
腰の調子はいかがですか? そう言うのも疲れに影響しているのかも知れないですね。
会社に慣れることも必要でしょうし、やはり日にち薬ですかね。
じっくりゆっくり^^ 年齢を考えてゆったり行きましょう~♪(わたくし自身に
にもこの言葉有効^^)
by mimimomo (2019-07-19 07:09) 

みうさぎ

全部片づけよう~なんてぇ思わず
少しづつ手掛けて行けば良いんです~
被写体の選びはワクワクトキメカナいと
面白くないですから
無理しないで
ねっ
(^^♪

by みうさぎ (2019-07-19 08:56) 

Boss365

こんにちは。
カワセミが沢山出ているのは良いニュースですね。
天気が悪いのは変えようが無いので諦めです(涙)
「疲れ」は徐々に改善さらると思います!!
新しい事が出来る事は、疲れますが素晴らしい事と感じます。
梅雨明けに向けて体調を整えて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 11:50) 

チャー

やっぱり笑
里が恋しくなりますね
要らないもの整理すると スッキリして意外と疲れが吹っ飛ぶかも?だったらいいですね
by チャー (2019-07-19 11:53) 

ちょろっとぶぅ

今週末は、お天気悪そうなのでゆっくりしてください。

美術的センス・・・
今から、湧いてこないかなぁ。。。(^^;
by ちょろっとぶぅ (2019-07-19 12:43) 

ニッキー

寝落ちするのは体が休息を要求してるんですよぉ=(^.^)=
体が慣れるまではゆっくりペースを作ってくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-19 20:28) 

そら

middrinn さん
いや〜たまたまですよぉ(^^;
街に出ると何を撮って良いのやら悩みます
猫ちゃんとか撮りたいんですがなかなかお目にかかれない
カワセミの方がずっと撮りやすいです!
仕事、少し慣れてきましたがもう少しですかね、疲れが取れるよう早く慣れたいです!!!

by そら (2019-07-19 21:33) 

そら

ぽちの輔 さん
今週末は日曜日ならなんとかなりそうです
今は里に行こうと思っています、やっぱり寝てばかりじゃいけません
少しは動かないと!!

by そら (2019-07-19 21:34) 

そら

mimimomo さん こんばんは!
最近、寝るときに腰に低周波治療器を使っています
なんか調子いいみたいです〜♪
そうそう、最近年齢をすごく感じます、やはり老いているんだなぁと(^^;
マイペースで頑張ります(^^)

by そら (2019-07-19 21:37) 

そら

みうさぎ さん
そうですねぇ、身の回りから少しづつ片付けていきます〜♪
そうそう、そこなんですよねぇ、なかなかトキメカナイんだなぁこれが(^^;
片付けもそうですがマイペースな生活を心がけようと思います(^^)

by そら (2019-07-19 21:42) 

そら

Boss365 さん
カワセミ、今がチャンスのようです、日曜日は里へ行ってみようと思っています
もう暫くですかねぇ、あと2ヶ月もすれば慣れそうです♪
新しいこと、体力いりますね、でもその分経験になります!
ポジティブに考えてこの夏を越えられるよう頑張ってみます(^^)

by そら (2019-07-19 21:46) 

そら

チャー さん
舌の根も乾かないうちにもうカワセミに戻っています(^^;
カワセミはやっぱり美しいです♪
そそ、片付けてスッキリしたいんですよねぇ、気分転換にもなりますしねぇ(^^)

by そら (2019-07-19 21:48) 

そら

ちょろっとぶぅ さん
里の天気、今週の日曜日は持ちそうなので出かけてこようと思っています
やっぱり楽しみがあると仕事の張り合いにもなりますし♪
美術的センス、難しいですねぇ、でもちょっと見方を変えるといいのかもしれません(^^)

by そら (2019-07-19 21:50) 

そら

ニッキー さん
もう9時ごろになると目がしょぼしょぼしちゃって(^^;
我慢しないで寝るのが一番ですねぇ!!
焦らず自分のペースで頑張ってみます(^^)

by そら (2019-07-19 21:52) 

旅爺さん

「あと2〜3ヶ月すれば慣れてきて楽になるのかなぁ」は 甘い!”
普段注意して直っても僅かな無理で逆戻りだよ(>_<)
by 旅爺さん (2019-07-20 06:29) 

そら

旅爺さん さん
あ、いや〜仕事の事です(^^;
新しい仕事に慣れるのにまだ2〜3ヶ月かかるかなぁと思いまして(^^;

by そら (2019-07-20 08:39) 

風車(Kazaguruma)

こんにちは~
慣れない仕事で疲れが貯まっているようですね。
若い時は遊びに行きたい気持ちが体を動かしますが、歳を取ると体を労ることが第一になりますよね。
私も天気がいまいちなことを理由にして体を休めることを優先しがちです。
by 風車(Kazaguruma) (2019-07-20 15:31) 

そら

風車(Kazaguruma) さん こんにちは!
そうですねぇ、遊びは二の次になります、最近は衰えを感じるようになりました(^^;
なるべく外へと思うんですが、休み明けの仕事のことを考えるとなかなか動けません
リタイヤするまではそんな生活が続きそうです(^^;

by そら (2019-07-20 16:50) 

Inatimy

湿気の多さとか、曇天の暗さとか、気温差とか体に影響を与えてる気がします。
私もなかなかスッキリせず眠くて^^;。
好きなものを、思いのままに撮って楽しんでくださいね♪
by Inatimy (2019-07-21 23:18) 

そら

Inatimy さん
もう少しで梅雨明けします、あと2〜3日の我慢ですね!!
色々チャレンジしてみようと思います(^^)

by そら (2019-07-22 06:24) 

みち

このジメジメな感じが気持ちも体も重くしているような気がします。
もう少しで梅雨明けですね、少しづつ前進です♪
by みち (2019-07-22 23:12) 

そら

みち さん
そうですね、明日にはカラっとした太陽が顔を見せてくれるでしょう!
本格的な夏の始まりです、少しづつ前進ですね(^^)

by そら (2019-07-23 06:22) 

旅爺さん

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で行きましょう~!”
きっと良い写真が撮れますよ。
by 旅爺さん (2019-07-23 19:16) 

テリー

里に、沢山カワセミが出ているのですね。
撮りに行きたい気持ちは、よく、わかります。

by テリー (2019-07-23 21:15) 

そら

旅爺さん さん
そうですね、ウチの師匠もそう言ってます(^^)

by そら (2019-07-24 06:22) 

そら

テリー さん
週末になるとソワソワしちゃいます(^^;
でも仕事の事考えると腰が心配で・・・。

by そら (2019-07-24 06:24)