SSブログ

・・・。 [diary]




精神的にも

肉体的にも

疲れました・・・

しばらくお休みします

m(_ _)m






nice!(74)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 15

middrinn

今はゆっくりお休み下さい(T_T)
復活される日を待ってます(;_;)
by middrinn (2019-02-22 07:07) 

mimimomo

おはようございます^^
そうですね。何より体あってのもの種、ごゆっくり養生なさってくださいませ。
復活をお待ちしていますよ^^
by mimimomo (2019-02-22 07:20) 

Inatimy

体力も気力も、充電期間、大切ですよね。
美味しいもの食べて、思いっきり笑えますように^^。
by Inatimy (2019-02-22 07:37) 

あとりえSAKANA

疲れた時は休めばいいのです。
美味しいもの食べて、寝て下さい。
自分のココロとカラダを大切に。
by あとりえSAKANA (2019-02-22 09:47) 

みうさぎ

精神的なことが多いと思う
心と体は繋がってますから
気が向いたら~おいでませ~
待ってます~(^^♪

by みうさぎ (2019-02-22 10:51) 

Boss365

こんにちは。
無理せず、ゆっくり休んで下さい。
復活!!待ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-22 13:58) 

ぴーすけ君

無理なさらないで
また、整ったら お会いしましょう。
by ぴーすけ君 (2019-02-22 18:28) 

チャー

そらさん お疲れ様ね
暖かな春の日差しとともに お待ちしておりますね
by チャー (2019-02-22 18:41) 

ニッキー

ゆっくり休んで自分のペースで充電してくださいね(_ _)
復活されたら、ぜひ教えてください=(^.^)=
お待ちしてます( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-23 13:56) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは。
心と体を癒やすにはゆっくりとされるのが一番ですよ。
何も考えず1日ゆっくりとカワセミを撮影してみてはいかがですか?
by 風車(Kazaguruma) (2019-02-24 20:51) 

DON

ゆっくり休んで
元気いっぱいで 復活してね~(^^ゞ

by DON (2019-02-24 21:02) 

足立sunny

ありゃ。
どうかお元気をお出しください。
by 足立sunny (2019-02-25 22:08) 

ぽちの輔

またお会いできる日を楽しみにしてます^^
by ぽちの輔 (2019-02-26 07:47) 

えくりぷす

そらさん、ゆっくりお休みください。春になれば、仕事も一段落するとのことでしたので、お元気になられることを願っています。
by えくりぷす (2019-02-26 16:36) 

engrid

うらうらとのんびり,休憩してください
朗らかに笑顔で,充電してくださいね
by engrid (2019-02-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。