SSブログ

修理完了。 [iPhone]

iPhone 6sバッテリー.jpg

先週の日曜日の事です、いきなり届いたAppleからのメール。

交換用のバッテリーが届いたよ、一週間以内に銀座のApple storeにiPhone持って来てね、もしも

一週間以上来なかったら次の人のiPhoneに使っちゃうよ、でもここへ電話してくれたら取っておいても

いいよ』要約するとこんなメール。

そんな事言われちゃうと行かないわけにはいかなくなるのが、人間のサガってもんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

買い物中だった私ですが仕方ないので予定を変更して急遽銀座へ行くことに[手(パー)]

前回予約に行った時に確か『1時間半ぐらいで修理は終わる』って言ってたので、そんなに時間を潰さな

くてもいいなと高を括っていたんですが、実際は3時間待ち・・・[たらーっ(汗)]

しかしApple Store ではワークショップというプレゼンのようなことを行なっていてるフロアがあるん

す、ちょうど映画館のようになっていて寛ぎながらApple製品のことを学べるようになっているんです

なのでどうにか3時間という壁を乗り越えることが出来ました[手(グー)]

で修理完了し手元に戻って来ました[るんるん]

しかし私のiPhoneは不具合が確認出来てなかったので、直っているんだかいないんだかわからない状況

でもバッテリーが新しくなるんならそれでいいかって感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、取り敢えず直ったってことで( ̄▽ ̄)/

終わり。



タグ:iPhone 6s
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

いっぷく

3時間ですか。
なんだか時間がもったいないですね。
by いっぷく (2016-12-21 19:28) 

そら

いっぷく さん
まぁ、しょうがないって言えばしょうがないんですねぇ
せっかく銀座に行ったんだから、他の時間の潰し方もあると思うんですが
私はこうして待つ方法しか思い浮かばなくて(^^;
by そら (2016-12-21 20:22) 

たいへー

まあ、直ればね。 
3時間なら、十二分に1杯ひっかけられる。(笑
by たいへー (2016-12-23 07:35) 

そら

たいへー さん
銀座で1杯ひっかけるのには多少の勇気が要りますが(^^;
まっ、無料ですし良しとします(^^)
by そら (2016-12-23 07:54)