SSブログ

やっとのことで。 [diary]


LED.jpg

先日のことです。

リビングの蛍光灯が壊れたので、ちょっと高いけど思い切ってLEDを購入しました[exclamation]

このLEDは明るさも色あいも調整出来るので目にはすごく優しいです。

スイッチ.jpg

また今までは照明を壁のスイッチでオンオフしていたのが、リモコンがついてるので

モノグサな私には持って来いの代物です[たらーっ(汗)]

ただLEDは高いですからねぇ・・・それでもなんとか家の照明は徐々にではあります

がLED化が進んでいてあと残っているのは3箇所となりました[わーい(嬉しい顔)]

が、全て変わるまではもう暫くかかりそうです。

やっぱり球が切れたり照明器具が壊れたりしない限りは交換は難しいですからね[手(パー)]

でもあれだね、良いんだか悪いんだかこれで家にいる時はますます動かなくなるね[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

たいへー

店舗はLED化を完了しておりますが、住居はまだ開発中。
やはり先立つものがねぇ・・・
by たいへー (2016-10-28 07:48) 

そら

たいへーさん
そうそう、やっぱりそこなんですよねぇ
そこ一番重要ですねぇ!!
by そら (2016-10-28 18:48) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしの部屋も 何カ月か前からLEDにしやした。
明るさの調節ができていいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-28 21:59) 

そら

ぼんぼちぼちぼちさん
調光機能ってホント便利です、蛍光灯だと機種によっては変に
明るすぎる時がありますからね!
初めて出会った時には「おーこれだぁ」って驚きました(^^)
by そら (2016-10-28 22:38)