SSブログ

忙しい。。。 [Soliloquence]

IMG_1702.jpg

秋ですねぇ

日々寒さも厳しくなっていますが

いかがお過ごしでしょうか?





母の病院、ようやく面会が再開されたので

今月の中頃に面会の予約を入れました

しかしこのところコロナ感染者が増えつつありますので

面会日までに面会禁止にならなければいいのだけれど・・・

ちょっと心配です





さて、年末は何かと忙しいと言いますが

このとことやたらと予定が入りまして

忙しい日々が続いています

毎週なんらかの用事があり

ゆっくり出来ません

第二週あたりにはお寺で法要の予定です

大きな法要ではないのですが

やはり気がはりますよね

まぁでも忙しいぐらいの方が

生活する上ではいいのかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]





そうそう

コロナワクチン4回目

発熱したのは1日だけでした

倦怠感もありませんでしたので

意外と楽でしたねぇ

モデルナも2回目になると

体が慣れるんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]





インフルエンザのワクチンも打ちましたし

忙しい中でもこの冬に向かい

準備万端です[手(グー)]

今年の冬はコロナとインフルとの同時流行するなんて

言われてますので

みなさんも気をつけてお過ごしくださいませ

ではまた余裕がありましたら更新します

m(_ _)m






nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 8

みうさぎ

色々忙しいのは気が紛れますが
ストレスだけは溜めないよう
気を付けましょう ~

by みうさぎ (2022-11-06 09:10) 

お散歩爺

お母様との面会が出来るようになって嬉しいし、いろんな用も足せますね。
でもコロナ患者が増えてるので面会が心配ですね。ワクチン4回目終りましたか
その他普段の生活や法事などまだ多忙ですね。身体には気をつけてね。
by お散歩爺 (2022-11-06 09:24) 

Boss365

こんにちは。
お母様と無事に面会出来る事を願ってます。
新型コロナワクチン4回目の接種、発熱が1日だけで何よりです。
感染者数も増え第8波がきそうですね?
小生は、4回目の接種するか?悩んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-06 11:12) 

middrinn

素人の見立てですが、今月の中頃なら間に合うのでは(^_^;)
オミクロン対応の4回目(ファイザー)を接種しましたけど、
発熱とか倦怠感も無く接種部位に痛みがあるだけです(^_^;)
とはいえ、接種後も油断せず、予防策を講じましょう(^o^)丿
by middrinn (2022-11-06 12:13) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは。
コロナの流行拡大しないで欲しいですよね。
お母様のご面会無事にできること祈っています。
私は先月のうちにインフルのワクチン打ちました。
今週末にオミクロン対応のコロナワクチンも打ちます。
コロナワクチンもう5回目です。
もういい加減にしてくれ感がありますよ。
by 風車(Kazaguruma) (2022-11-06 20:14) 

みち

お母さまとの面会、予定通りに出来ると良いですね。
4回目の接種券は届いていますが、どうしようかなぁと様子見ています。
by みち (2022-11-06 21:51) 

Inatimy

先日、新型コロナワクチンの4回目の接種を済ませてきました。
売った部分の痛みだけで済みました^^。
さっさと流行を抑えて、早く解放されたいですよね・・・。
順調にお母様との面会ができることを願ってます。
by Inatimy (2022-11-07 01:09) 

たいへー

今月末に4回目です。 インフルは・・・どうしようかな?
by たいへー (2022-11-16 07:49)