SSブログ

ようやく座れる様に。 [lumbago]

カワセミ_4671.jpg

月曜日、あまりの痛さに午後半休を取ってクリニックへ

合計6箇所に注射を打ち帰宅

一時的に痛みが消えたが夜には再発

火曜日は1日休暇をもらい

水曜日に痛みを押して出社したが

我慢しきれず座薬を使う

なんとか1日務めたものの

これは無理と判断

木曜日から週末ま再び休暇を申請

本日に至る





だんだん腰と背中に自信がなくなって来た

「本当に治るのかよぉ」と・・・

休暇もあと2日

来週月曜日までに痛みが引くのかも自信がない

これ以上会社を休む
ことにも気が引けるし

精神的にも肉体的にも限界にきている

ようやく座ることは出来る様になったが

長く座るのはまだまだ無理な状態

いっその事入院でもしたいちゃいくらい・・・





今回はブログを更新しようか迷ったのだが

なんだか寂しいので

でもこれくらいが限度かな

一応コメント欄は開いておきますが

お返事は出来ないかもしれません

次回はいい記事をかければ良いのだけれど

こんな記事しか書けなくて申し訳ありません

ではまた

m(_ _)m






タグ:背中痛 腰痛
nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 18

司馬亮

座れないのは厳しいですね(>_<)
お大事になさってください。
by 司馬亮 (2018-06-02 00:54) 

middrinn

こうして一歩前進しましたし、
焦らないことですよ(^o^)丿
くれぐれもお大事にm(__)m

by middrinn (2018-06-02 06:14) 

Inatimy

気持ち的にもお辛いでしょうね。 でも無理なさいませんように。
どうぞお大事になさってくださいね。
by Inatimy (2018-06-02 06:49) 

Boss365

おはようございます。
焦らず・・・「待てば海路の日和あり」です!!
カワセミは逃げないかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-02 09:06) 

DON

6箇所も...
お大事にしてくださいねm(_ _)m

by DON (2018-06-02 10:49) 

斗夢

無理して仕事に出れば治りが遅くなるのでは。
休めないというのは辛いですね。
頑張ってください。
by 斗夢 (2018-06-02 12:42) 

(。・_・。)2k

入院しちゃった方が楽ですよ
お大事にです

by (。・_・。)2k (2018-06-02 17:40) 

旅爺さん

慢性化しないようにじっくり治して下さいね。
by 旅爺さん (2018-06-02 19:46) 

riverwalk

お大事にしてください。
無理しないでくださいね。
by riverwalk (2018-06-02 20:01) 

mitu

どうしても気持ちも落ち込んでしまいますよね
何かいい治療法が見つかりますように・・・。
by mitu (2018-06-02 22:50) 

みち

ご無理せずにお大事にして下さいね。
月曜までには痛みがとれますように。。。
by みち (2018-06-03 00:28) 

チャー

そらさん ガンバー !でも頑張れないくらい痛いのですよね、(T_T) 頑張れ!しか言えませんが お大事になさって下さいね
フレーフレー そらさん
by チャー (2018-06-03 19:38) 

風車(Kazaguruma)

そらさん お仕事や生活のこともあると思いますが、ここはしっかりと治した方が良いように思います。後々のことを考えると無理をなさらないように。
by 風車(Kazaguruma) (2018-06-03 21:06) 

はづき

お大事になってくださいね。(*^_^*)
by はづき (2018-06-03 23:08) 

ちょろっとぶぅ

お大事にしてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2018-06-04 11:09) 

みうさぎ

大丈夫なの?
骨?
ストレスが凄い関係あるていうよ
うさこもヒリヒリ重苦しくて腰痛い
明日は整形外科又行くよー
by みうさぎ (2018-06-04 23:30) 

足立sunny

うううっ、ものすごい状態のようですねぇ。
とにかく無理をなさらず、ご養生を。重い荷物を持っての移動は禁物で。
不動池のヒナは、明日ブログを更新してお伝えしますが30日に4羽巣立ち、31日に2羽になり、3日日曜日現在残り1羽がいます(次の日曜日には難しいかと)。
ともかくご養生第一で。
by 足立sunny (2018-06-04 23:32) 

U3

 私が椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症を同時発症した時は、下半身が痺れて、立って歩くのもままならない。座れない。横になれない。寝返りも打てないで、冷や汗ダラリでした。更に痛み止めも座薬も効かない。
 現時点で最強の痛み止めと言われている「ボルタレン」でアナフィラキーショック状態になるので使えなくて往生しました。
 それでも基本手術で治しました。仕事場への早期復帰を目指すなら断然入院→手術の選択肢を選ぶべきです。長引くと厄介です。神経を痛めてしまうと二度と回復しません。痛みがあるうちにできるだけ早く根本的な解決法を模索すべきだと思います。対処法では後悔が先に立つと思います。
by U3 (2018-06-05 22:25)