SSブログ

なんか、のんびり。 [Soliloquence]

IMG_1764.jpg

なんだか久々にのんびりムードの週末を過ごしております

天気は良くないですが

ゆったりとした時間が流れています

こんな日は美味しいコーヒーでも頂いて

過ぎゆく時間に身を委ねたいものですね

(^^)





さて、5月14日

紫陽花がところどころで花を咲かせ始めました

ちょっと早い様な気もしますが

もうそんな季節なんですねぇ

そのうち梅雨を過ぎて

また暑い夏がやって来ます





夏は嫌いじゃないのですが

湿度がちょっと苦手ですかね

ただ薄着でいられるのは好きかなぁ

あまりモコモコするのは好きじゃありません

冬は晴れの日が多く空も綺麗に晴れ渡るので

その点は好きなんですが

最近は寒さが身にこたえます

(^^;





今日はほんとの日記の様になりましたが

みなさんもゆっくりと日曜日を

満喫してくださいませ

m(_ _)m

ではまた。






nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 6

middrinn

こだわりのコーヒーだから、美味しいんでしょう(^^)
寒暖差が激しいので風邪にはお気を付け下さい(^o^)丿
by middrinn (2023-05-14 13:16) 

Boss365

こんにちは。
のんびりムードの週末を過ごされ、何よです。
午後に美味しいコーヒー、良いですね。
ところで、梅雨の後には、暑い夏がやって来ますが・・・
厳しくない夏・過ごし易い夏になって欲しいですね。
真夏日が続くと、懐も痛みます(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-14 13:38) 

お散歩爺

春と夏の過渡期なので身体がだるさを感じますね。
いよいよ紫陽花の季節なのでゆっくり過しましょう(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-05-15 06:47) 

ぼんぼちぼちぼち

紫陽花が、もう咲き始めているのでやすね!
ほんとに、季節がすすむのは早いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-15 12:55) 

あとりえSAKANA

もう紫陽花の季節ですか!!
仕事でバタバタし過ぎて浮世離れしている
からか…いろんな現実について行けません!
季節は…時間は流れていきますねぇ(;´Д`)
by あとりえSAKANA (2023-05-16 15:03) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは。
アジサイが咲く季節になりました、良い被写体ですよね。
私は母の日に合わせて妻の実家、宮城に行ってきました。
ブルーインパルスの展示飛行を偶然見ることができました。
by 風車(Kazaguruma) (2023-05-16 20:06)