SSブログ

調子が・・・。 [Soliloquence]

IMG_1594.jpg

以前にも飲んでいたんですが

最近、土日2日寝ていても全然疲れが取れないので

また買って来ました

もう年ですかね

こういうモノに頼らないといけない年齢になったのかも

(^^;





ブログの更新も皆さんのブログへの訪問も

滞っておりますし

ビタミン剤飲んで

元気にならないとね

あと2年そして嘱託で5年

そしたら年金貰えるし

それまではなんとしても踏ん張らないと[手(グー)]






タグ:ビタミン剤
nice!(88)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 30

Boss365

こんにちは。
小生も一時期「Q&P GOLD」を飲んでました。
早期に疲れが取れると良いですね。適度に踏ん張って下さい!!
ところで、ワクチン接種完了してから1ヶ月ほど経ちますが・・・
ワクチンの影響なのか?「軽度の怠さ」が続いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-03 11:53) 

そら

Boss365 さん こんにちは!
ワクチンのせいですかねぇ、それはありうるかもです。

by そら (2021-10-03 12:11) 

お散歩爺

お疲れのときは滋養強壮生薬が良いんですね。
爺はサプリメントなどは一切飲んでませんが、
滋養強壮生薬と聞くと良さそうですね。
by お散歩爺 (2021-10-03 12:50) 

kousaku

Q&P GOLDは若い時から愛用して早50年以上は呑んでおりますね、北陸の郷へ帰る時などにはQPIを飲んで運転します目が疲れないですね。

by kousaku (2021-10-03 14:03) 

そら

お散歩爺 さん
ドリンクタイプの方が効きが早いんですが
高いんですよねぇ、毎日じゃお小遣いが(^^;

by そら (2021-10-03 14:03) 

middrinn

昔お世話になりました(^o^)丿 コレも高いんで、
ドラッグストアのセール時に購入しました(^_^;)
食生活と睡眠も大事ですし、笑うことも必要(^^)
by middrinn (2021-10-03 14:21) 

そら

kousaku さん
そんな前から売られてたんですね!!
先日仕事中にドリンクタイプのものを飲んだんですが
飲んですぐに体が楽になりました(^^)

by そら (2021-10-03 15:23) 

そら

middrinn さん
そうそう、高いんですよねぇ!
でも安いのは効かないような気がして(^^;
ストレスはあまりないと思うんですが・・・。

by そら (2021-10-03 15:24) 

夏炉冬扇

サプリメントですか。
疲れ取れるといいですね。
私は飲まないタイプです。畑で力いただきます。
by 夏炉冬扇 (2021-10-03 17:47) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは~!
おぉ!プレミアムですね!効きそうですね!
そらさんよりも老人な私は、よくお世話になっていますよ。
私は妻に勧められて「ヘパリーゼ」です。
ドリンク剤はアルファゼロ飲んでます。
今夜も飲んで寝ます。
by 風車(Kazaguruma) (2021-10-03 20:25) 

そら

夏炉冬扇 さん
私は薬に頼ってしまうタイプですねぇ
ただ・・・お金がかかるぅ(^^;

by そら (2021-10-03 20:31) 

そら

風車(Kazaguruma) さん こんばんは!
やっぱりこの歳になると頼らないと疲れが取れませんねぇ
私はあとメタバリアの購入を考えてます(^^;

by そら (2021-10-03 20:33) 

ヤッペママ

私も時々お世話になっています。
今のところ服用後元気になれる気がしています。
長引くような時には医師に診て頂いた方が安心ですね。
by ヤッペママ (2021-10-03 20:53) 

斗夢

年金の時給を遅くしてもっと働け・・・こういう発想をする人は
好きになれません。何十年も働いたのだからゆっくりと残りの
人生を楽しんでください、年金もたくさん差し上げます・・・
なんていう政治家はいませんかね^^。
by 斗夢 (2021-10-03 20:58) 

Inatimy

プレミアム、ってついてるの、すごく効きそうなイメージ^^。
by Inatimy (2021-10-03 21:55) 

そら

ヤッペママ さん
ドリンクタイプの方が効くんですけどねぇ
ただ高いんですよ!
今度主治医に聞いてみます(^^)

by そら (2021-10-04 19:43) 

そら

斗夢 さん
ホントですねぇ!
そんな政治家いたら良いのに、でも居ないでしょうね(^^;

by そら (2021-10-04 19:44) 

そら

Inatimy さん
ね!
効きそうですよね(^^)

by そら (2021-10-04 19:44) 

tommy88

個人的には
QPゴールドよりも
養命酒が結構イイ感じなんです
不味いんだけど良薬は口に苦しって感じ
寝付きもいいし起き抜けもイイです

by tommy88 (2021-10-05 06:14) 

いろは

こんにちは^^
無理のない程度に頑張ってくださいね。
by いろは (2021-10-05 14:45) 

みうさぎ

効果ありますか?父はユベラ飲んでいたわ
血流が悪くなってくるんですよ疲れ取れないね
台風被害なんでも無かったけどあのあとから
疲れて夜も眠れないしダルオモッの身体になりました。なんだかねぇ
(-"-)
風呂ばかり入ってられないし・・・
お互い気合入れて疲れ溜めないよう
お金を貯めましょう~違うかぁ(笑)

by みうさぎ (2021-10-05 15:11) 

そら

tommy88 さん
なるほどぉ!
養命酒は頭になかったですね
昔からありますから、やはり良いんでしょうねぇ!!

by そら (2021-10-05 18:56) 

そら

いろは さん こんばんは!
そうですねぇ
でも仕事だと無理しちゃうんですよねぇ(^^;

by そら (2021-10-05 18:57) 

そら

みうさぎ さん
血流かぁ、なるほど!
歳と共にそういうところも衰えてくるんですねぇ
仕事で動くだけではなく、やっぱり適度な運動が必要なのかなぁ
あっ、そう言えば私シャワーだけで湯船浸からないわ(^^;

by そら (2021-10-05 19:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ご無理のない範囲で頑張って下さいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-06 18:10) 

美美

皆さん同じような悩みがあるようですね。
私も最近は辛い時が増えてきました。
何とか乗り切りたいものですね(^^)
by 美美 (2021-10-06 18:27) 

そら

ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございますm(_ _)m

by そら (2021-10-06 21:55) 

そら

美美 さん
歳には勝てませんね!
精神年齢は若いんですけどねぇ(^^;

by そら (2021-10-06 21:57) 

たいへー

酔い明けの朝、栄養ドリンクを気休めに飲む時がある。
たぶん効果はある・・・
by たいへー (2021-10-08 07:31) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2021-10-08 11:59)