SSブログ

買い替え?。 [Soliloquence]

IMG_7179.jpg

また台風が来ますね

低気圧って苦手なんだよなぁ

なんだか体調悪くなるし・・・

そうそう

一週間ぐらい前から

左足の脛の外側が痛だるい

ストレッチしたり

低周波治療器かけたりしたけど

全然治らない・・・

これも低気圧の影響なのかなぁ?





IMG_1573.jpg

そう言えば最近

限界かなぁと感じるiPad mini 2

2013年に発売

かれこれ8年になるね

流石にWebの読み込みが遅くなって来た

まっ家で使うだけなので

多少のストレスはあるけど

問題ない範囲内

買い換える予定はないかなぁ





買い替えと言えば

娘がiPhone 7を買い換えるんだって

どのiPhoneにするか悩んでるみたいだけど

やっぱり12か13だよね

なるべく新しいものがいいもの

しかし羨ましい

私なんてまだ6sだもの

この際、娘が使ってた

iPhone 7 を修理して

私が使うかぁ

( ̄▽ ̄;






タグ:iPhone
nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 14

(。・_・。)2k

iPhone13 より凄いのが年内に出そうですよ
俺はそれを待って変えようかと思ってます

by (。・_・。)2k (2021-09-26 10:40) 

お散歩爺

爺はiPhoneってなんだ?、なんですよ。
爺は難しいのは駄目なんです、安上がりの爺です。
by お散歩爺 (2021-09-26 12:48) 

Boss365

こんにちは。
小生は気圧の変化で、気管支が息苦しくなる事ありです。
小生のiPad miniも使えなくなっていますが、使う機会減ったので当分良いかな?
むしろ、デスクトップPCの購入を考えています。
iPhoneは、iPhone12Proに乗り換えて一年程なので、当分無理かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-26 13:54) 

斗夢

身体のセンサーが敏感なんですね。
低気圧が来ても何の反応もありません、わたしの身体は^^。
by 斗夢 (2021-09-26 15:41) 

middrinn

気温の変動もツラいですね(+_+) 短期間に新機種を出し、
古いのは修理とかも出来なくして、買い替えさせる戦略を
採用してませんか(@_@;) カワセミさんも思案顔(^_^;)
by middrinn (2021-09-26 16:52) 

みうさぎ

低気圧嫌ね耳栓が良いらしいですよ。
iPhoneドンドン新しいの出ます。
(>_<)

by みうさぎ (2021-09-26 17:44) 

夏炉冬扇

当方「なくならない」ガラケーです。
それで十分の生活なり。
by 夏炉冬扇 (2021-09-26 18:44) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは。そらさんは体調の変化で天気の変化がわかりますね。
娘さん、新しいiPhoneの機種になりそうですね。
かなりカメラ機能が凄いみたいですね。
by 風車(Kazaguruma) (2021-09-26 20:14) 

テリー

iPhone X を使ってますが、iPhone 13 Pro に機種変更の予定です。
by テリー (2021-09-26 21:51) 

みち

低気圧の影響は確かにありますね、膝、腰にきます。
今のところiPhone7で充分です♪
by みち (2021-09-27 00:18) 

Inatimy

スマホ、滅多に使わなくて、充電ばかりしてしてます・・・。
買い換えるならPCかな。 そろそろ7〜8年経つし^^;。
by Inatimy (2021-09-27 05:31) 

ぼんぼちぼちぼち

8年も使われてるのでやすね!
そんなに使えるんだぁ。
あっしはアンドロイドだけど、あっしも頑張ろうっと。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-28 18:08) 

らしゅえいむ

気圧の変化には敏感ですが、
つれ の機嫌の変化には、
もっとビンカンです "(-""-)"
by らしゅえいむ (2021-09-30 10:43) 

たいへー

買い換えたいものは山ほどあるが、
それをすると今後のオーディオ ライフが滅亡する。。。
by たいへー (2021-10-01 08:08)