SSブログ

ヤバイです! [diary]

え〜〜〜と


エラい事になりました


Macが壊れました・・・


電源ボタンを押しても


起動しなくなりました


修理に出しても型番が古いので


部品が無いそうです


新しいMacを買うしかなさそうです




 


しかしすぐには買えないしなぁ


いやぁ参りました


マジに困りました


取り敢えず新規投稿及びご訪問は


新しいMacを買うまで


お休みしますが


何時買えるか分かりませんので


長期休止になるかもです


(T ^ T)






nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 9

middrinn

ライターを大切にしてくれてることにほだされた
奥様がドカーンと買ってくれることを期待(^o^)丿
by middrinn (2021-01-19 07:20) 

ニッキー

いきなりPCが壊れるのは勘弁して欲しいですよねぇ(*_*)
簡単に買える金額ではないし・・・
再開されるのを首を長くしてお待ちしております(_ _)
by ニッキー (2021-01-19 07:22) 

たいへー

お大事に・・・^^;
by たいへー (2021-01-19 07:30) 

ぽちの輔

その間にしっかり療養できるかな?^^
by ぽちの輔 (2021-01-19 08:04) 

テリー

いきなり、PCが壊れるのは、困りますね。
パソコンは、メイン、サブと2台、使っています。使えなくなると大変困りますから。
by テリー (2021-01-19 08:18) 

nao

心中お察し申し上げます…
by nao (2021-01-19 22:00) 

Inatimy

あらら・・・それは大変。 我が家のもMacです・・・
あまり調子よくないから、壊れないといいな^^;。
再開、お待ちしています。
by Inatimy (2021-01-20 06:39) 

風車(Kazaguruma)

こんばんは。
えらいこと(痛いこと)になりましたね。
パソコンっていきなり壊れますよね。
金額が全然違いますが、私は先日ルーターが壊れて焦りました。
by 風車(Kazaguruma) (2021-01-20 20:37) 

engrid

あっちゃぁ〜〜〜ですね
お大事に、、
慌てますよね、、どうしたらいいのか
先ずは、比較検討からはじめですね、、そこ慌てずに
by engrid (2021-01-22 23:46)