SSブログ

見てしまった・・・。 [Soliloquence]

IMG_3451.jpg

お久しぶりです

いやぁ〜ようやく落ち着きましたよぉ

腰の痛み

結局1日半仕事を休みました

有給だとはいえ

同僚に負担がかかっちゃうので

休みたくはないんですが

仕方ないですね

動けないんだもの[あせあせ(飛び散る汗)]





先週の金曜日に注射を打って

だいぶ楽になりました

注射はもういいかなぁって思ってたんですが

やっぱり打たないとダメかもです

なるべく打たないようにはしますが

月一ぐらいが目安かなぁ





さて

ブログを休んでいたので

暇で暇でYouTubeばかり見てました

みなさん

「ラスト陰陽師・橋本京明」さんってご存知ですか?

家相を見たり、その人の運命を見たりする方なんですが

アチラの世界の人間も見えてしまうという[exclamation]

お祓いをしたり、悪いことが続く場合は

その元凶を突き止め成仏させ

霊的な現象を取り除く

そんな方です

まぁ信じるか信じないかは

ひとそれぞれなんですが・・・





でね

その動画をず〜っと見ていたんです

そしてある日のこと

用事があり夜に玄関に出たんです



ウチの玄関の3mほど右側に階段があるんですが

その階段のところ

ちょうど私の目の高さから

突然黒い影がチラッと覗き

こちらを見てすぐに引っ込んだんです・・・

いや、見間違い?

そんな動画ばかり見ていたから

幻覚を見たんだと思いました

でも、時間が経つにつれ

それは確かにそこに居たんだと思うようになりました

黒い影の中の目と口がはっきり記憶に残っているんです





それから数日後

また用事があり夜に玄関に出た時です

今度は黒い大きな影が

階段から隣の家の玄関に消えていくのが見えました

・・・

確かに見えたんです

「何を言ってるんだと」思われる方が多いと思います

確かに私にはそのような能力はありません

しかし、しかしですね

本当に見えたんですよ

信じられないかも知れませんが

私にははっきりと見えたんです[exclamation]





あれは一体何だったんでしょうねぇ

その後は見てませんが

今後も見る事があるんでしょうか?

橋本京明さんのYouTubeを見ていると

そんな能力が開眼してしまう事があるんでしょうか?

不思議です

なんども言うようですが

確かにそれはそこに居て

私には見えたんです[exclamation×2]






nice!(93)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 30

みうさぎ

不思議な現象は解明出来ないけどあるんだと信じてますので隣のお家のことその後気になりますわ

by みうさぎ (2020-10-22 05:13) 

ぽちの輔

今まで使っていなかっただけで
きっかけがあれば普通に使えるようになるのかもしれませんね^^
by ぽちの輔 (2020-10-22 05:53) 

Inatimy

今の自分に見えるものだけが全てじゃない、って思ってます^^。
by Inatimy (2020-10-22 06:22) 

kazu-kun2626

お帰りなさい
見えちゃう人いますよね
僕も4~5歳の時は見えたみたいで
そこに人が居ると言ってたみたいです
今はまったく見えませんが
by kazu-kun2626 (2020-10-22 07:06) 

middrinn

腰の痛みが落ち着いた由、何よりです(^o^)丿
『リンク』のように、その動画を視ると・・・
橋本京明が憑依してしまうとかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-10-22 08:58) 

Boss365

こんにちは。
腰の調子、良くなり何よりです。注射は、月一目安で踏ん張ってください。
「見てしまった・・・」新たな能力の発見です。
小生も一時期、説明が難しいですが・・・
「異常にひかる人?」が見えた事がありました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-22 10:09) 

ゆうみ

腰これからもお大事になさってくださいね。
痛みが落ち着いても 再発が心配です。
見えるもの一人一人 その人それぞれだと
思ってます。
頭の上 背中 肩 に 人が見える人もいるし
でも どんな時でも シャンとしてないと 違う世界に
引きずられそうで 私は常に用心してます。
by ゆうみ (2020-10-22 12:32) 

そら

みうさぎ さん
ねぇ、私も気になります
今のところ変わった様子は無いようですが・・・。

by そら (2020-10-22 17:31) 

そら

ぽちの輔 さん
手相にもその能力があると出ているんですよねぇ
自分では感じないんですけどねぇ、あるのかなぁ?

by そら (2020-10-22 17:32) 

そら

Inatimy さん
確かに科学では解明出来ないことは私もあると思います
証明は出来なくとも不思議なことは有りますもんね!

by そら (2020-10-22 17:34) 

そら

kazu-kun2626 さん
ただいまです!
そうそう、普通子供の頃ですよねぇ
まさかこの歳になって見えるなんて思いませんでした(^^;
たまたま波長が合ったのでしょうか?

by そら (2020-10-22 17:35) 

そら

middrinn さん
まだ痛いけどだいぶ楽になりました!
このまま落ち着くといいのですが・・・
でもね、そんな気がするんですよぉ
YouTube見てたからのような・・・。

by そら (2020-10-22 17:38) 

そら

Boss365 さん こんばんは!
ホント落ち着いて良かったです(^^)
このままの状態で踏ん張れればいいのですが・・・
そうなんですねぇ、やっぱりあるんですかねぇ
でもなるべくなら見たいくないなぁ〜。

by そら (2020-10-22 17:41) 

そら

ゆうみ さん
再発、怖いですねぇ・・・
急に寒くなったのも原因でしょうかねぇ
と言うことは、ゆうみさんも見えてるってことですか??
そう言えば「気持ちを強く」って誰かが言ってました!
怖いけど、シャンとしてないとダメですね!!

by そら (2020-10-22 17:44) 

旅爺さん

不思議な現象ですが隣で何か犯罪でもあったのかも?
続けてみるのはおかしいので本当に何かあったのでは、コワ
by 旅爺さん (2020-10-22 19:07) 

そら

旅爺さん さん
そう言えば、私がここに住んでから20年経ちますが
お隣さん、今の家族で4組目です、一番短い家族は3ヶ月ぐらいで引っ越しました
何かあったのでしょうか??

by そら (2020-10-22 19:35) 

uchin

こんにちは、腰が落ち着いてきて良かったですね。
私も背骨の軟骨がすり減って骨まですり減っていて一度腰痛が起こると10日ほど寝込みます。半年に一度は激痛です。
注射3本でなんとか復帰します。
霊界と波長が合っているとたまに不思議な現象が起こったりするとか聞きます。(よくわかりませんが・・)
by uchin (2020-10-22 21:07) 

ニッキー

注射が効いて腰の痛みがなくなって良かったです( ^ω^ )
そらさん、見えちゃう人だったんですね(°_°)
私は全く見えないし、そういうのも感じられないのですが
世の中不思議なことはたくさんあると思ってます=(^.^)=
先代猫を連れて夜に中国自動車道を走ってる時に、
それまで爆睡してた猫がいきなり大声で窓の外に向かって鳴き始めたのが
昔大きな事故があったトンネルだったんですよねぇ(*_*)
前後にも横にも車が一台もいないし、ひたすら前を見て運転しました´д` ;
by ニッキー (2020-10-22 22:48) 

みち

橋本京明さん、検索してみました。
けど、怖そうなので閉じちゃいました^^;
祖母は見える人で、毎日仏壇でお経を読んでいました。
子供の頃その様子が怖かったです。
仏壇のある部屋で寝るのが怖かった、、、私は見えないのですが、
ねぇ、何かいるかもしれないし(><)
by みち (2020-10-22 23:42) 

そら

uchin さん こんにちは!
それは痛そうですね(>_<)
そこまでいくと手術適用じゃないでしょうか?
私の場合はほぼ原因不明です・・・
内臓は問題ありませんし、ヘルニアもそうひどくない状態
ただ脊椎から伸びる神経を圧迫してるという先生の見立てでした。
やっぱり波長が合ってしまったんですかね
あまり体験したくないので、今後は合わないでほしいです!

by そら (2020-10-23 17:45) 

そら

ニッキー さん
2本目の注射が効きました!
ホント落ち着いて助かります(^^)
いやぁ、今までは人生の中で二度ほどだったんです、今回で四度目です
普段はまるで感じません、今頃になって体験するなんて思ってもいませんでした
動物は見えると言いますよね、特に猫ちゃんは紫外線?が見えるそうです!

by そら (2020-10-23 17:51) 

そら

みち さん
橋本京明さん、本職は霊媒師じゃないのでそれほど怖くはないですよぉ!
YouTubeは怖いのもありますが(^^;
ウチも両親が毎日お経を唱えていました、線香とお経の声を聞くと子供の頃は
怖いですよねぇ!

by そら (2020-10-23 17:56) 

ぼんぼちぼちぼち

腰の調子、落ち着かれて何よりでやす。
やはり注射は効果があるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-24 12:01) 

mio

霊感とか幽霊とか超常現象とか一切信じない人間ですが、
同居していた祖父が他界した後、いつも座っていた場所
がボヤっと光っていたのを見てしまった時に「やっぱり
科学で証明できない何かってあるんだな」と思いました。
あと、初代柴犬が何度か枕元で顔を覗き込んでいた事も。

by mio (2020-10-24 18:55) 

そら

ぼんぼちぼちぼち さん
まだ痛みはありますがだいぶ楽になりました
今回は注射が効きましたねぇ、いつもと違う場所に打ったみたいです
次回も同じ場所でお願いしたいです(^^;

by そら (2020-10-24 18:59) 

そら

mio さん
私も非科学的なことはあまり信じない人間ですが
やはりそう言う事ってあるんだと最近思います
なんせ自分で見てしまったですから・・・。

by そら (2020-10-24 19:03) 

sana

腰の痛みが落ち着いてよかったです。
お大事にしてください。
そういう意識を持つと、気がついてしまう、ということはあるかもしれませんね。
私は何も見えませんが、見える人の話を聞いた後で、いつもと違う感覚になったことあります。
by sana (2020-10-24 20:50) 

そら

sana さん
お陰様でだいぶ楽になりました
少し気を付けて過ごしてみようかと思います!
非現実的ですが見えてしまうのは仕方ない事です(^^;
私も振り返ってみると何回か不思議なことを経験したことがありました
気がつかなかっただけなのかも知れません。

by そら (2020-10-24 22:34) 

旅爺さん

その付近に霊がさまよってるのかも・・
今夜はお清めにお酒で・・・・・どんちゃん騒ぎ(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-26 06:18) 

そら

旅爺さん さん
どうなんでしょう?
本当に見たのかなぁ、でも目に焼き付けているんですよねぇ・・・
怖いのでその日は早く寝ました(^^;

by そら (2020-10-26 06:30)