SSブログ

そんな上手くはねぇ。 [Soliloquence]

IMG_7111.jpg

8月21日

私の夢は儚くも散りました・・・

そう、サマージャンボ宝くじ

想像していた通り見事に外れました

カスリもしませんでした

これで私のミニを買うという夢は

実現しませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、そんな上手くはねぇ





でもね宝くじを買うと

抽選まではワクワクな夢を見れますよね

ということで

今後は毎週ミニロト買おうかと思っています

あっ、一回200円だけども[たらーっ(汗)]





そうそう

腰の方なんですが

痛みが治まったり、痛みが出たりと

それの繰り返し・・・

最近ブロックも効かなくなって来ましたね

それでもなんとか仕事は出来ていますから

助かってます

この状態なら1ヶ月に一回のブロックで

十分なような気がします

あまり注射打つのもねぇ

お金もかかるし[たらーっ(汗)]

なんとかこんな調子で

動けないほどの痛みが出ないでくれると

嬉しいんですけどねぇ。






タグ:宝くじ
nice!(91)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 25

tommy88

買わないと当たらないしね。
痛いのは我慢できないしね。
明るい明日は来るのかしら。
ちょっと不安ですわ。

by tommy88 (2020-08-23 10:21) 

ニッキー

サマジャンは買いそびれました(´・_・`)
宝くじは発表まで「当たったら・・・♪( ´▽`)」って
夢を見られるのが良いですよねぇ=(^.^)=
腰、なかなか痛みがなくならないんですね(*_*)
痛いときに無理だけはなさいませんように(_ _)

by ニッキー (2020-08-23 11:03) 

そら

tommy88 さん
そそ、買わないと何も始まらない
痛いのはどうにかならないものかと・・・
明るい明日?
大丈夫、来ますよぉ、そう思ってないとやってられない(^^;

by そら (2020-08-23 11:55) 

そら

ニッキー さん
当たる気はしないんですが少額で買えるロトに誘われて
先週から1週間に一度200円だけ買うことにしました
これぐらいなら1ヶ月で800円、外れてもそれほど痛くない(^^;
腰ねぇ、なんだかこのまま放っておいてもブロックしても変わらないんじゃと
思い始めました、少し様子をみてみます。

by そら (2020-08-23 11:58) 

middrinn

もっとワクワクな夢を見られるように、ということかも(^_^;)
ブロック注射は繰り返すことで、単に痛みが消えるだけでなく、
治癒もしていくと前に説明を受けましたけど(@_@;) 何か他の
治療法を模索された方が宜しいのかもしれませんねぇ(@_@;)
by middrinn (2020-08-23 15:16) 

ヤッペママ

小さな夢を見た頃スクラッチを買いました。
1度だけ10000円ゲット。
10000円を消費する間の儚い夢でした。
寒くなってもせめて現状維持ができますように。

by ヤッペママ (2020-08-23 16:34) 

Boss365

こんにちは。ご無沙汰しています。
サマージャンボ宝くじを購入しましたが、まだ未確認状態です。
ワクワク感は少なめの「小額当選」に期待しています(爆)
腰の状態、騙し騙しみたいですが、良い方向ですね。
減量の効果も出ていると推測です。
熱中症に気を付けながら踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-23 17:05) 

ぼんぼちぼちぼち

腰のほう、今より悪化しないでいてくれると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-23 17:44) 

Inatimy

年末ジャンボ宝くじもありますから、まだまだ望みがありますよ^^。
by Inatimy (2020-08-23 18:27) 

そら

middrinn さん
今度から毎週ワクワクします!!
そうなんですが、注射を打つ場所にもよるようですねぇ
そういう意味では前の先生の方が上手でしたねぇ(^^;

by そら (2020-08-23 20:55) 

そら

Boss365 さん こんばんは!
一億とは言いませんから、5千万ぐらい当たると嬉しいんですけどねぇ
ということで私はロトで頑張ろうかと思います(^^)
腰ねぇ、ここまで慢性化するとなかなか難しいようです
減量は一応成功してますが週末は1キロぐらい増えます
で、週末は1.5キロぐらい減ります、トータルで週に500gぐらい減る感じでしょうか
しかしここからがなかなか落ちないんですよねぇ(^^;

by そら (2020-08-23 20:59) 

そら

ぼんぼちぼちぼち さん
そう願います!
痛みがありますがどうにかなってますのでこのまま行けば楽になるかなぁ・・・。

by そら (2020-08-23 21:00) 

そら

Inatimy さん
年末ジャンボかぁ、毎年頑張っていますがこれがまた手強い(^^;
今年はロトも追加で購入です!!

by そら (2020-08-23 21:01) 

ぽちの輔

100円で買えるBIGがありましたよ^^
by ぽちの輔 (2020-08-24 07:35) 

そら

ぽちの輔 さん
いろいろあるみたいですね!
チャレンジしてみます(^^)

by そら (2020-08-24 18:19) 

風車(Kazaguruma)

夢の実現なりませんでしたか、残念ですね。
まあ、そんなに簡単にはいかないですよね。
腰痛の方もなんとかお仕事ができるレベルを維持されているようですね。
無理なさらないようにご自愛ください。
by 風車(Kazaguruma) (2020-08-24 20:02) 

そら

風車(Kazaguruma) さん こんばんは!
そりゃそうですよねぇ
そう簡単に当たったら皆んな億万長者になっちゃいますし(^^;
地道に頑張ります!
ありがとうございます、このままの調子でいければいいんですが
無理しないように労わります(^^)

by そら (2020-08-24 21:22) 

たいへー

夢は見たいですよね。 私、くじ運悪いので・・・
by たいへー (2020-08-25 07:36) 

みうさぎ

夢を買いましょう~

by みうさぎ (2020-08-25 13:51) 

そら

たいへー さん
私もくじ運悪いですよぉ(^^;
でもいつかは当たるぅ〜〜〜(^^)

by そら (2020-08-25 20:49) 

そら

みうさぎ さん
買いますぅ〜〜〜(^^)

by そら (2020-08-25 20:50) 

みち

残念でしたね。。。
買わないと当たらないし、、、けどくじ運悪いので滅多に買わないです。
その分で美味しいご飯が食べられるって思っちゃって^^;
by みち (2020-08-25 23:24) 

そら

みち さん
夢ですからねぇ
確かに20枚買うと6000円、結構リッチなご飯食べれますよね
地道にコツコツと貯めた方が良いかもですね(^^;

by そら (2020-08-26 06:44) 

テリー

宝くじ、もう少し、若いときに買いましたが、たまに、数千円当たりましたが、結局、支払いが圧倒的に、多いので、止めました。
宝くじより、株を買った方が、もっと確かです。
by テリー (2020-08-26 18:19) 

そら

テリー さん
株ですか、しかし株を買うほど資金がないので(^^;
FXも考えたのですが・・・怖くて手が出ませんでしが。

by そら (2020-08-26 19:14)