SSブログ

ダメだぁ。 [Soliloquence]

やっぱりダメです

腰痛が落ち着くまで

暫くブログはお休みします

しばしお待ちを[exclamation]

(T ^ T)






nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 14

mimimomo

お大事に!
by mimimomo (2019-11-16 06:24) 

Inatimy

無理なさらず、ゆっくり静養なさってくださいね。
by Inatimy (2019-11-16 08:36) 

middrinn

くれぐれもお大事になさって下さいm(__)m
カワセミさんも待っててくれるはず(^o^)丿
by middrinn (2019-11-16 09:04) 

Boss365

こんにちは。
無理は禁物。お大事にです!!
快晴のそらさんを待ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-16 15:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくり養生なすってくださいでやす。お大事に。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-16 17:04) 

斗夢

じっくりと対応してください。
by 斗夢 (2019-11-16 18:01) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2019-11-17 07:05) 

tarou

あららら、大変ですね。
お大事にしてください

by tarou (2019-11-17 10:46) 

みうさぎ

大丈夫なん?無理しないでねっ
人には厳しく自分には甘くねっ

by みうさぎ (2019-11-18 16:16) 

沈丁花

ご自愛くださいませ〜 ご無理なさいませんよう〜〜〜
by 沈丁花 (2019-11-19 03:16) 

たいへー

温めてくださいね。
by たいへー (2019-11-20 07:47) 

旅爺さん

慢性化しないようにゆっくり休んで下さいね。
by 旅爺さん (2019-11-23 13:30) 

足立sunny

あうっ。
ともかくご安静に。
by 足立sunny (2019-11-23 20:37) 

mitu

私もひとつきほど腰痛で仕事を休んだことがありました
その仕事は特に腰にはよくない(力仕事)だったので、結局辞めましたが
ヨガと出会って、今ではほとんど腰痛で動けなくなる事はありません
明るい老後のためにも、足腰は大事にしなくてはいけません
仕事を含め、生活を見直す機会かもしれませんね
好い方向へ向かいますように・・・。
by mitu (2019-11-24 12:25)