SSブログ

嬉しい、父の日。 [diary]

父の日.jpg

昨日は父の日

それなのにカワセミを撮りに水元公園に行ってしまった父

でもカミさんと娘はちゃんと用意してくれてました[exclamation]





純米吟醸「澤乃井 蒼天」

精米歩合 55% 小澤酒造

奥多摩のお酒です。





少し甘口でほんのり酸味の効いた美味しいお酒

私の好きな日本酒のひとつです[黒ハート]

ちゃんと覚えてくれていました

それに「プレミアムうまい棒」[exclamation]

これ結構美味しいですよぉ

感謝感謝です

(^^)





昨日の晩は澤乃井とおつまみと美味しい料理に舌鼓

ほろ酔い気分でサッカー観戦

とても良いひと時を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

高価なプレゼントなんて要らないんですよ

心のこもった暖かさと家族の笑顔が最高のプレゼントだから

ありがとう[exclamation]

(^^)






タグ:父の日
nice!(67)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 32

足立sunny

よかったですねぇ、しみじみ。
by 足立sunny (2018-06-18 05:46) 

トレンダー櫻井

昨日は父の日でしたね!
高価なプレゼントよりも家族の笑顔ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-06-18 05:51) 

middrinn

良かったですねぇ(^^)
憶えててくれたことが
何より嬉しいかと(^^)
by middrinn (2018-06-18 07:36) 

Boss365

おはようございます。
良かったですね!!(⌒ー⌒)
涙でサッカー観戦出来なかったじゃないですか?
プレもアムな1日でしたね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-18 09:34) 

斗夢

ちょっとした心遣いが嬉しいんですよ。
by 斗夢 (2018-06-18 10:27) 

tarou

そら さん お早うございます。
昨日は、最高の一日でした(^_-)-

by tarou (2018-06-18 10:31) 

空楽

プレゼント嬉しいですね。


by 空楽 (2018-06-18 11:34) 

Inatimy

うまい棒、プレミアムがあるんですね。 なんだかすごく美味しそうなパッケージ^^。
父の日、贈る側と贈られる側、家族の気持ちが一つになった感じで、いいなぁ。
by Inatimy (2018-06-18 16:38) 

そら

足立sunny さん
あれから帰ってビックリ、嬉しかったです(^^)
by そら (2018-06-18 18:14) 

そら

トレンダー櫻井 さん
そうですねぇ、どんなプレゼントより笑顔が一番です!
お酒も嬉しいですけど(^^;
by そら (2018-06-18 18:19) 

そら

middrinn さん
私自身が忘れていました、頭の中カワセミ一色ですから(^^;
ちゃんと用意してくれたことに感謝です!!
by そら (2018-06-18 18:20) 

そら

Boss365 さん
こんばんは。
流石にウルウルはしませんでしたが、カワセミ撮影での疲れがすっ飛びました!
美味しいお酒でした(^^)
by そら (2018-06-18 18:22) 

そら

斗夢 さん
そうなんです、そうなんです(^^)
ほんの少しで良いんです、ちょっと思っててくれればそれで幸せ!!
by そら (2018-06-18 18:24) 

そら

tarou さん
こんばんは、最高のディナーでしたよぉ(^^)
幸せは1日でした!
by そら (2018-06-18 18:27) 

そら

空楽 さん
まさか日本酒のプレゼントだとは思っていませんでしたから
嬉しかったですねぇ(^^)
うまい棒もプレミアムでした!!
by そら (2018-06-18 18:29) 

そら

Inatimy さん
うまい棒、上品な味ですねぇ!!
普段、喧嘩もする時がありますが、昨日は家族を実感いたしました(^^)
by そら (2018-06-18 18:31) 

チャー

心のこもった笑顔 温かな家庭 良い父の日でしたね そらさんのお人柄かな(^^)
by チャー (2018-06-18 20:03) 

風車(Kazaguruma)

澤乃井、羨ましいですよ~
うまい棒にプレミアムなってものがあるのですね。
知りませんでした。
ご家族、お優しいですね。
by 風車(Kazaguruma) (2018-06-18 20:24) 

そら

チャー さん
温もりを感じましたねぇ、嬉しかったです!
家族が支えてくれてるんだなぁと改めて感じました(^^)
by そら (2018-06-18 20:50) 

そら

風車(Kazaguruma) さん
そう、プレミアムがあるんですねぇ、私も初めて知りました!
結構プレミアムな味がしますよぉ(^O^)/
我がままな父、夫を優しく包んでくれています(^^)
by そら (2018-06-18 20:52) 

えくりぷす

「プレミアムうまい棒」をくれる奥様と娘さん、センスが良いですねぇ。
きっとお話しても楽しい方なんでしょうね。
by えくりぷす (2018-06-19 06:44) 

ラタン

こんにちは。
こちらには初めてコメントさせて頂きます。
父の日の奥様とお嬢さんの真心、素晴らしいですね。
本当に気持ちのこもったプレゼントは値段では有りませんものね。
我が家も夜子供と一緒に食事に行って来ました。
日頃は頑固おやじなんですけど、ちょっぴり嬉しそうでした。(笑)
これからも探鳥等でお世話になります。
宜しくお願い致します。
by ラタン (2018-06-19 10:44) 

ちょろっとぶぅ

父の日かぁ。。。
なにかしたいときには、いないんですよねぇ。。。

素敵な日になったようで、おめでとう。
「プレミアムうまい棒」見つけたら買ってみよっと!
by ちょろっとぶぅ (2018-06-19 14:51) 

そら

えくりぷす さん
うちのカミさん、天然ではないんですが、かなり面白いヤツです!
毎日飽きることはありません(^^;
娘は普通かなぁ(^^)
by そら (2018-06-19 18:37) 

そら

ラタン さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
父の日には欠かさず何かしらのプレゼントをくれますねぇ、ありがたい事です!
私がカメラを始められたのもカミさんの理解があってのこと、なんせ機材は高い
ですからねぇ(^^;
感謝しなくてはいけませんね!
ラタンさんもご家族で食事され、ご主人はさぞかし嬉しかったでしょうねぇ(^^)
そういう何気ない事が嬉しいんですよねぇ、やっぱり家族が一番です!!
私もカワセミばかりではなく、今後は探鳥もしたいですねぇ
こちらこそお世話になります、宜しくお願い致します(^^)
by そら (2018-06-19 18:45) 

そら

ちょろっとぶぅ さん
そういうものなんでしょうねぇ・・・
私も父にもう少し優しくしてあげれば良かったと、今になって思います(^^)
プレミアムうまい棒、結構美味しいですよ、是非お試しあれ!!
by そら (2018-06-19 18:48) 

tarou

お早うございます、妻籠宿にコメントを
有難うございました。
住んでおられる方は、規制が有って大変でしょうが
自然が保たれ、何百年も変わらない町並みに
心が癒されました。
by tarou (2018-06-20 06:58) 

そら

tarou さん
こんばんは。
なるほど、実際に住んでいる方は保存の関係上いろいろと規制がかかるんですね!
その苦労があってこその街並みなんですねぇ(^^)
by そら (2018-06-20 18:18) 

旅爺さん

父の日のプレゼントは嬉しいですね。
お返しは弾んで下さいよ~(^_-)。
by 旅爺さん (2018-06-20 19:37) 

そら

旅爺さん さん
今度は嫁さんの誕生日でしょうかねぇ(^^)
by そら (2018-06-20 20:05) 

mimimomo

良い奥様でいらっしゃいますね~
by mimimomo (2018-06-25 19:08) 

そら

mimimomo さん
私には出来た奥さんです、勿体ないぐらいかな(^^)
by そら (2018-06-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。